--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

お高い女

みなさん、こんにチワワ!今週はずっとバタバタと動き回っておりました。
ご訪問が遅れててすみません…m(__)m




さてさて。


ゴロンしてほしくて、ウマウマをチラつかせていると…


11101401


分かっておりますよ!!


貴方をお迎えするときにいくらかかったか…(笑)

って、そんな話じゃなくて?!(ノ∀≦。)ノ



11101402


はいはい(*≧з≦)



11101403




可愛いやっちゃのう(人*´∀`)


以前はゴロンしなかったお嬢様マリアさんですが。

ライカちゃんがゴロンするようになってから、

「ゴロンすると可愛がってもらえる」と認識したらしく(笑)


今ではすっかりゴロンしてくれるお嬢様です。


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ご訪問必ず伺いますので、
気長にお待ちくださいね!!





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:51  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ~マリアちゃんお高い女なんだぁ!
うんうん、わかるよぉ。
麗亜もめっちゃプライド高いもん。
おやつでつられない…よねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもマリアちゃんのゴロン可愛い!
あなきん |  2011.10.14(金) 12:42 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんにちわ(^-^)

そうそう!多頭だと良い事も学習してくれるから楽しいよね☆
悪い事も学習してくれる時もあるけど 笑

マリアさんってもっぱら姉御肌だよね♪
って漢字あってる? 爆
気のせい??
とも! |  2011.10.14(金) 14:10 | URL |  【コメント編集】

うぉっ!
ヒカルとおんなじじゃん♪
「お高い男」なのよ~
テラはおなかが真上にゴロンするのに、というか癖でね、しょっちゅうやってる。
ヒカルは、1年ほど前からやっと、できるようになったけど、
それでも、真上じゃなくて横向き・・・・・・・・
マリアさんも横向きだね(笑)
お互い、まだまだよ~
がらがらどん |  2011.10.14(金) 16:28 | URL |  【コメント編集】

ゴロンしてくれるのいいね~
ちゃんとこれをしたらこうなるとか
わかってるのってかしこいね~

ごろんも何もできないしな~コロナ・・・

すぐに覚えてくれるかな?
tierra |  2011.10.14(金) 20:01 | URL |  【コメント編集】

あはは、それじゃ~シェバは安い男だ(笑)
昼間なんかいっつもへそ天でソファの上で寝てるよ。
ま、家に来た時からだけどね。。。

でも、お外では絶対お腹みせないんだよね。
バーンとかゴローンとかコマンドだせば別だけど。。。
男子たるもの外では自らお腹などみせませぬって感じ(笑)

ちなみに、ティティくんもバーンで一応倒れるよv-221
シェバママ |  2011.10.14(金) 23:49 | URL |  【コメント編集】

わー♪
ゴロンしてるー!!

いいないいなー
ウチで出来そうなんは…
お腹なでられるの好きな おかき か
食べ物に執着する ちくわ かのどっちかなー?

るいは天真爛漫に育て過ぎてオヤツ見せると
くれるモンやと思っておすわりしながら
ガン見して、伏せでアピールして
それでもくれんかったら飛びかかってきます(;ヘ;)
megu |  2011.10.15(土) 00:24 | URL |  【コメント編集】

わぁーゴロン、可愛い( *´艸`)
バナーのお顔もすっごく可愛いです!!!
すずは、おやつ見せてもゴロンしませんよぉ~
自分がしたい時にゴロンする~って
お高い感じです・・・

兄妹で勉強してくことって多いですよね☆
すずもお兄ちゃんの真似ばっかりしてました。
でも肝心な伏せとか、ゴロンは覚えなくて
いたずらばっかり真似して、おもちゃは奪うし・・・
すずまま |  2011.10.15(土) 08:51 | URL |  【コメント編集】

そうそう、姉妹が出来たら良い事も良くない事も
真似するって言うもんね。
マリアさんもおやつには釣られないけど
可愛がって欲しいのかな?
もういっぱい可愛がって貰ってるって思うけど・・・
ゴロンのマリアさん、可愛い ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ |  2011.10.15(土) 11:13 | URL |  【コメント編集】

やっぱり女はちょっとお高くなくちゃっ(笑)
トップ変えたんだね~♪

秋っぽくて素敵♪
Miya |  2011.10.16(日) 21:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/565-913ff95b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。