--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

次男くん8ヶ月

みなさん、こんにチワワ!ご訪問が相変わらず遅れてます…
次男くんがすんなり寝てくれたら(笑)伺います。


現在PCに向かえてるのは、

次男くんを片手に抱いているからです(笑)

さてそんな次男くんも今日で8ヶ月。

なんだかすっかり日々の忙しさで「祝○ヶ月」って記事を

書き忘れておりました(^▽^;)

たまには祝!!って書いてみようと思います(笑)






んで、今日はばぁちゃんちへ行って来ました。


11101701


ばぁちゃんのあとを追いかけてる図。


ライカちゃんはいつもこの場所へ…

11101702


ソファは特等席なんだけど、いい加減ジャンプで登るのは辞めて欲しい…

足、怪我するじゃんかー!



んで、インテリアを写真撮ってビックリ。


11101703


なんだか、小物やら観葉植物やらたくさんあって、にぎやかだ(笑)


部屋を飾りまくるのは、あたしにも遺伝してます(^▽^;)


さ、最後に昨日新しく発見した動画編集のソフトで、

動画を作ってみたよ~!

まだどんなことができるのか分からないから、勉強中。

ちなみにフリーソフトは「aviutl」ってやつです~。


みんなもお試しあれ♪




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ご訪問必ず伺いますので、
気長にお待ちくださいね!!
コメ欄クローズ!










テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

18:39  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/566-5abce538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
