--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.19 (Wed)

犬は可愛い。

みなさん、こんにチワワ!相変わらずご訪問が遅れております。
今晩伺えたらいいな~次男君夜泣きしないでよ~(笑)


昨晩の次男君、

夜10時ごろ就寝。
夜中2時に起きて、
3時に起きて、
4時に起きて…(ToT)
☆あき☆ちゃん、寝られませんでした。

5時には次男君を片手に抱っこしながら、

長男くんの朝食を作って準備しちゃったよ(笑)

朝食は7時に食べるんだけど…。

ふぅ、夜泣き…やっぱこれが一番きついわ~。



さてさて。

11101901

11101902


口元がキュッとなったり、目がキラキラしたり。

感情で顔が変わるなんて、犬を飼うまで知らなかった~。


11101903



けどさ~…


11101904



ばぁちゃんの「お菓子食べる?」の一言で、

飼い主から離れちゃう、姉妹たち…





うん…それでもやっぱり、可愛いね(*≧з≦)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


犬絵・犬漫画カテゴリなんで
たまにはイラストを…(笑)




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:39  |  イラスト漫画  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆ちゃんこんにちわ(^-^)

何をいまさらぁ~なんて思ったけど 爆

うん!分かる!どんなに激愛してても食べ物には勝てない私達って・・・

って感じよね!
とも! |  2011.10.19(水) 15:03 | URL |  【コメント編集】

ほんとに顔に出ますよね~( *´艸`)
怒った時のぶすっとした顔も
喜んだ時のきらきらな顔も可愛いです♪

そうそう、笑!!!
食べ物にはいつまでたっても
勝てません(ノェ`o)ウゥ

イラスト、とっても可愛いです☆
可愛く描けていいなぁ~
すずまま |  2011.10.19(水) 15:21 | URL |  【コメント編集】

夜泣き大変だねぇ~私も子供じゃないけど…(笑)
麗亜でもないけど(笑)
前の子は夜泣きしたからねぇ~わかるよぉ。
寝れないって辛いもんね!
無理しないで寝れる時に一緒に寝てね。
ワンちゃんのこと見てると本当に顔だけで言いたいことわかるもんね。
マリアちゃんおばあちゃんのところへ…とんでいくんだぁ。
でも知らない人にはおやつって言われてもやっぱり違うでしょう?
麗亜なんておやつもらえても違う人からだと嫌々、たまにいらないとか言うし全然おやつでつられない子だよぉ。
可愛くないでしょう!
あなきん |  2011.10.19(水) 15:25 | URL |  【コメント編集】

おやつに勝てないのは、子供ちゃんでもありかも。

いや~、今回のイラスト漫画、とってもかわいいですv-354
ダグも間違いなくマリアさんたちと同じだろう(笑)

信歩 |  2011.10.19(水) 15:40 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
ほんとワンコと暮らし始めてから気付くコトって
たくさんあるよね!
ポコ太たちと暮らすまでは、犬に洋服?犬が笑う?って思ってたのに、
洋服を着せる必要があることも、笑うし怒るんだ~ってことも
ポコ太たちのおかげで知ることができたんだなぁって、
あきちゃんの記事読んで改めて思ったよ♪

ほーんと、ワンコってなんでこんなに可愛いだろね(^m^)

あきちゃんのイラストも、なんでこんなに可愛いのー!!!
chisa |  2011.10.19(水) 16:01 | URL |  【コメント編集】

あきさんこんにちわー♪
夜泣きが一番つらいっすよね…
りのは小児鍼のおかげで10時から11時ごろに寝たら4時か5時に一回起きてまた8時くらいまで寝るというリズムになりましたヽ(^o^)丿
それまでわけわからず一時間ごとにギャーって泣いてたのはなくなりましたよ♪

ワンちゃんの表情!わかりますー(〃▽〃)
顔見てるとすねちゃってるのとか甘えたいのとかわかりますよね♪
…そしてうちもお菓子の誘惑にめちゃ弱いのです(笑)
ikumi |  2011.10.19(水) 16:56 | URL |  【コメント編集】

そうそう!
犬を飼うまで知らなかったことだらけ。
表情もそうだし、顔なんて、犬はどれも同じに見えてたもん。
しかもチワワって、ほんといろんな顔があるから、
絶対にうちの子は間違わないよね。

私が膝に抱っこしてようが、とうちゃんが帰ってきたら、
うれしそうにお迎えに行く・・・・・
ま、そんなもんです(悲)
がらがらどん |  2011.10.19(水) 17:28 | URL |  【コメント編集】

うんうん本当
犬ってやっぱり可愛い!!
表情も豊かでコロコロ変わりますもんね。
癒しだわぁ~
そして・・・食べる?って言葉には
超反応する。爆
リボン |  2011.10.19(水) 19:33 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ。
ほんと私ももともと動物は好きだったけどね
ここまでかわいいって思うことはなかったよ。

でもうちの子は表情はあんまり変わらないけどな~

おやつ~だけはやたら反応するよ。
食に関してだけは目を輝かせてるかんじがするよ☆
tierra |  2011.10.19(水) 20:15 | URL |  【コメント編集】

ほんとだねぇ~

私、もともと猫派だったから
まさかワンちゃん飼うなんて思っても居なかったけど
家族になったら・・・もう食べちゃいたくなるほど可愛い♪

ワンちゃんはいくら食べてもお腹いっぱいって感覚は無いんだって!
だからいつでも「おやつ」って言葉に反応するらしいよ。
なので
カロリーコントロールが必要なんだって (^_-)-☆

私もカロリーコントロールが必要なんだけどなぁ~
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ |  2011.10.19(水) 20:59 | URL |  【コメント編集】

ほんと、かわいいよね~v-10
表情がすごく豊か、わかりやすい(笑)
もう、遊んでる時の笑顔は最高!!
表情は少ないけどニャンコもかわいいけどね~
予測不能な動きがおもしろい。

ね~ね~このイラストのワンコって
もしかしたらシェバ?
色的にシェバっぽいな~って。。。
違ってたらゴメンねv-356
シェバママ |  2011.10.20(木) 00:58 | URL |  【コメント編集】

次男くん8ヶ月おめでとう☆
大きくなるのは早いですね
そうそう夜泣きが一番こたえます~
眠れないのは辛いですよね、あきちゃん頑張ってね☆
わんこは可愛いですよね♪
しかも素直です。
だからおやつ食べる?にばびゅ~んと反応しちゃうんですよん
心配しなくても、あきちゃんが一番ですよ☆
ティンヴェルルまま |  2011.10.20(木) 08:33 | URL |  【コメント編集】

本当表情豊かだよね
なにげにちょっとふてくされた顔とか好きです

主にしゃんぷーした後とか つめきりした後とか(笑)
Miya |  2011.10.20(木) 22:23 | URL |  【コメント編集】

ホンマ、犬も猫もみーんなカワイイですよねッ★

友達も10代からママやってるんで
夜泣きのハナシを聞いた事ありますが
子育てって体力いるなーって思います。

うちも毎日4匹見ては癒されてますv-238
megu |  2011.10.21(金) 07:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/567-4a6c96aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
