--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.21 (Fri)

次男くんの成長過程

みなさん、こんにチワワ!犬が可愛いなんて当たり前(笑)
そんなことを記事にしちゃった(笑)さ、今日はコメ欄クローズね♪


訪問が遅れててすみません…

ってこれ、定番のあいさつになっちゃいそう(笑)



さてさて。


11102101


☆あき☆ちゃんの財布の中身を食べる怪獣の図↑


何がそんなに魅力を感じさせるのか…わからん(笑)


ちょいと前記事でえらそうに「祝8ヶ月」なんて書いたけど、

なんら成長日記を書いてなかったことに気づく(笑)

今改めてメモしておこう。

起床 8時ごろ
       おっぱいを1回離乳食1食

朝寝 10時ごろ(ベッドと抱っこ半々で約1.5時間)
       おっぱいを1回

昼寝 14時ごろ(抱っこで1時間ほど)
       おっぱいを2~3回離乳食1食

就寝 20時ごろ(抱っこで3時間ほど)
       おっぱいを1~2回

ベッドに置くのが23時ごろ


11102102

予防接種は、

BCG・ポリオ1回目・三種混合2回目 以上が終了。



夜泣きは頻繁で(笑)特にお買い物に出かけた日はえらい泣く泣く(笑)

「乳児の子育ては試練だ!!」というのが、☆あき☆ちゃんの自論。


大きくなる我が子を見てうれしくなる気持ちもあるが、

いや~やっぱり辛い気持ちのほうが勝ります(笑)

しんどい…乳児は大変だよ…(-。-;)



ついつい食欲でストレスを発散してしまう。


11102103


秋冬限定のおさつスナックに新しい味、新登場(笑)

うまいよ、これでもう今期(10月発売スタート)5袋目(^ω^;lll)


クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 食いすぎで体重減らない(笑)
 もう若干諦めモード。


テーマ : *男の子2人育児* - ジャンル : 育児

21:12  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/568-ca3593d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
