--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.24 (Mon)

ミュウちゃんままさんよりプレゼント

みなさん、こんにチワワ!相変わらずご訪問が遅れております。
ご訪問は必ず伺いますので、気長にお待ち下さい(笑)


さてさて。

先日「やんちゃなミュウの育児日記」のミュウちゃんままさんの伊勢のおみやげプレゼントの企画にて、

な、なんとプレゼントが当選しちゃったんですよ~!!!

あまりご訪問出来ないので企画からはご辞退させていただいてたのですが、

父しゃんお手製のルーレットにはあたしの名前が(笑)

なんか、ほんとに頂けるのが申し訳ないっす…

と言いつつ、ちゃっかり住所を教えている☆あき☆ちゃん(^▽^;)


んで、先日プレゼントが我が家へ!!(笑)


11102401

11102402

11102403

11102404

11102405

このほかにもメッセージカードと姉妹にウマウマまで入っておりました!

お心使いありがとうございま~す♪

火を灯すのがもったいないので(笑)観賞用にいたします(^▽^;)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ミュウちゃんままさん、
ありがとうございました~!



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:57  |  プレゼント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/569-614a37b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
