--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

新しいジェルネイル

みなさん、こんにチワワ!金曜日は小学校で親子レクレーションです!
なわとびをするらしいのですが、あたし飛べるかな(笑)


さて。


11102801

お菓子食べながらやってるので、

いっこうに宿題がはかどりませんが(^▽^;)

そんなやつは置いといて…(笑)

今日はちょいとネイルなお話。

11102802


爪が薄くてなおかつファイル(表面を削りすぎて)しすぎて、薄くなり、

簡単にプニンっと曲がってしまうあたしの爪。

こんな状態ではソークオフジェルは難しいみたいです(ネットで調べたら)

んで、今回はハードなやつを買ってみました。






11102803


使用した感じはソークオフジェルと一見変わらない感じ。

よくのびるし垂れてこないし。塗りやすい。

アセトンオフ出来ないのがめんどくさくて難点ですが。

レビューの評価が良いので、お試しで買ってみたけど、どうだろう~。

これでジェルネイル生活が改善されればいいんだけどな。


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


この状態で2時間ほど抱っこし、
ブログ更新中(笑)
ふい~…(-。-;)
疲れてしまったので、
ご訪問は折り返しのちほど。







テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

23:17  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/571-8e58031c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
