--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

どうぶつ冒険バラエティワンダ鹿児島版ポスター

みなさん、こんにチワワ!本格的な衣替えが出来そうな気候になってきましたね。
先日我が家も夏物を整理して冬物を出し始めましたよ!!



さてさて。

鹿児島は都会とくらべてなにかと遅い(笑)

雑誌にしろなんにしろ…

テレビもちょっと遅いんですよね~…

どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!」って番組、

もう都会じゃ何回も放送されてるんだろうな~(笑)

鹿児島は今月の30日のお昼(なんで昼?)から放送スタートなんです。

それにともない、

「鹿児島版の宣伝ポスターにあなたのワンコの写真を募集します!」


っていうから、KTSのHPから投稿しましたよ!

そしたら先日お荷物が届いて…



11102901


えっと~…


マリアさんたちはどこだ~?!



11102902




ちっちゃ!(^▽^;)





11102903



うん、たしかに(笑)



11102905



ま、記念なんだし、いっか(笑)


30日から放送開始、楽しみ♪




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


テレビに投稿できそうなネタは、
何か無いかな~(笑)






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:59  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいじゃない!!

小さいってでもでもすごくいいよ。
うらやましい。

姉妹はかわいいから小さくても目立つから大丈夫☆

放送こっちでも見れるといいのにな~
また動画UPお願いしますね。
tierra |  2011.10.28(金) 22:18 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆

えーっと、確かにちっちゃいよね…(笑)
でもでも載ってるだけでもすごいよー!!
それにどんなにちっちゃくても、やっぱり姉妹の可愛さは
ピカイチだと思うもの♪

前回の記事の、あきちゃんの爪!
めっちゃ可愛いー!!!
私ストレス溜まると爪噛んじゃうクセあって、
小指だけすごい深爪なの…(笑)
それにしても、ランキングバナーのあきちゃんがセクスィー!!
ガン見した私は変態ですか?(爆)
chisa |  2011.10.28(金) 22:40 | URL |  【コメント編集】

この番組ってぽちたまの後にやってるんだよねぇ。
我が家の地方では!
知らなかったなぁ!
でもポスターにのせてもらえるなんてすごいねぇ。
小さくても可愛いよぉ。
あなきん |  2011.10.28(金) 23:05 | URL |  【コメント編集】

まぁ、全国の応募者の手元に発送されているわけですから、ある意味全国デビューなのでわ?v-392

小さくても、マリアちゃんとライカちゃんはかわいいですよんv-344
信歩 |  2011.10.29(土) 08:21 | URL |  【コメント編集】

折角ならば大きく載っけて欲しいよね
とは言え、あきちゃん期待し過ぎっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、姉妹の可愛さは紙面の大きさなんて関係ないわよ。
くぅママ |  2011.10.29(土) 11:20 | URL |  【コメント編集】

そんな番組あったんだね♪
知らなかった!!
録画予約しなくちゃ!!

確かに小さいね・・・
もっとどばばんってほしいね~

↓あきちゃん ジェルネイルすごいうまいよねぇ~
ネイリストめざせるんじゃない?

デコのせんすもあるし♪
Miya |  2011.10.29(土) 13:06 | URL |  【コメント編集】

これってテレビ東京のやつかな?
番宣みたような。。。
多分福岡ではリアルタイムで放送されてると思います。
観たことないんだけどね(汗)

いいねポスターに載って!
テレビ局とかに貼られてるのかも~
シェバママ |  2011.10.30(日) 00:58 | URL |  【コメント編集】

おぉ!小さくても
記念になるじゃないですかぁ♪
姉妹がどこにいるのかすぐに
分かりましたよぉ~
可愛いからすぐ発見できます^^

●コメントのお返事です●
イベント好きなので
ハロウィンも頑張っちゃいました。エヘヘ
旅行支度は大変だけどやっぱり
楽しくてたまりません。爆
リボン |  2011.11.02(水) 21:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/572-ae960e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
