--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.03 (Thu)

もうプレゼントの予約?

みなさん、こんにチワワ!今日は小学校のバザーの日でした。
提供品や手作り品の数が少なくて、年々寂しくなってる感じ…



小一時間ほどで学校から戻ってきました(^▽^;)


さて。

11110301

12月に入ってからでもいいのですが、

そうすると飾る期間が短くて、なんだか物足りない(笑)

だから我が家は11月に入ると飾っちゃうのです♪


11110302



年寄り臭いマリアさんはほっといて…(笑)


↓のちびっ子がなんか言ってますよ。


11110303


ウマウマの催促をしているようです(笑)

長男くんもすでにクリスマスを指折り数えています。

予約するのが早くないかい?!(^▽^;)







~今日のおまけ~

11110304


実家と映像チャット中に、次男くん就寝。

抱っこじゃないと寝ない次男くんですが、試しに下に降ろしてみたら寝てくれた!

そんなとこを激写(笑)

犬が3匹いるみた~い♪



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


早くあたしの手から離れて、
ぐっすり眠っておくれ(笑)
訪問が遅れててすみません!
今から伺います!!
お返事訪問コメ終了!



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:44  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ~
クリスマスか~
もうそんな時期なのね。

私は明日山登り(( ̄Д ̄;))
大文字山を登ります。まだだからクリスマスではなく・・・
あ~いやだ~

次男くんと娘2人かわいいわ☆
ほのぼの~って感じでいいね。

そしてバック作ったんだ~
またどんなのかUPしてね。

みんなお金持ちよね~
太っ腹企画は私には無理だな~

tierra |  2011.11.03(木) 23:03 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
そうだよね~
今年もあと2ヶ月きったんだもんねぇ
クリスマスもあさってには来そうな勢いよね(笑)
あきちゃんちの部屋、やっぱり可愛い!
写真の飾り方もいちいち可愛いじゃないか!(笑)
長男くんはサンタさんに何注文するんだろ~(^m^)

赤ちゃんとワンコの写真って、メッチャ可愛いよね♪
chisa |  2011.11.04(金) 00:52 | URL |  【コメント編集】

もうクリスマスなの?
って、ツリーだしましたってお友達
結構居るんだよねぇ~
我が家・・・まずはお部屋の大掃除からだわ(汗)
次男君と娘たち
良いよねぇ~
くぅママ |  2011.11.04(金) 00:57 | URL |  【コメント編集】

そうよねぇ~なるべく可愛いツリー見てたいしね。
プレゼントの予約かぁ~それも早い方が希望通り叶いそうだし!
早いことは良いことよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
じゃぁ~私もそろそろ予約しよっかなぁ。
あなきん |  2011.11.04(金) 11:52 | URL |  【コメント編集】

あきさん!!おひさしぶりです!!
ピグライフやっておられるの??

申し訳ありませんがアメーバの方のURLを貼って
もう一度来ていただけないかしら(苦笑)

そしたらピグ友申請によせていただきますんでi-179

よろしくです!!
じゅんた |  2011.11.04(金) 14:19 | URL |  【コメント編集】

ありがと~~!!!
さっそくおうちとお庭行かせていただきました♪

すてきなおうちとお部屋です~~~~i-233

うらやまし~~!!!

申請よろしくお願いしますデス♪
じゅんた |  2011.11.04(金) 14:41 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆しゃん!こんにちわ(^-^)

そうよね!
ハロウィンおわると街もクリスマスに変わるよねぇ~
ツリーは何年も出して無いよ 爆
今のお家じゃ狭くて出せない(-_-メ)
早く広いお家に越したいよぉ~

次男くん、成長している証だね♪
☆あき☆ちゃんも段々と楽になっていくよぉ~(^-^)
もうちょいガンバだね♪
とも! |  2011.11.04(金) 15:09 | URL |  【コメント編集】

クリスマスかぁ…雰囲気は楽しいのですが、年末戦線でいよいよ仕事がつらい時期突入でもあるので憂鬱でございますv-356

今年はその頃には年賀状が終わってるかなぁv-393
信歩 |  2011.11.05(土) 08:20 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/575-5be481cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
