--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

ハウスダストな貴方

みなさん、こんにチワワ!いつからでしょうね…
クリスマスと聞いてもワクワクしなくなったのは(笑)


お財布と相談することの多いクリスマスは、悩みの種です(笑)

いかに安くで思い出作るかを考えます(^▽^;)


さてさて。

11110402

我が家こそ必需品!!だった空気清浄機ですが、

以前使ってたものが壊れて以来、買い換えてなかったんです。

パパさんはすぐに扁桃腺腫れて風邪ひいちゃうし、

長男くんはぜんそく持ちだし、

☆あき☆ちゃんもぜんそく持ちだし、いつものど風邪が始め。

空気の清浄と加湿は大事よね!!!


今のやつはハウスダストとかも発見しちゃうんだね、昔のは違ったな~。



11110401


姉妹が近くを通ると、

ハウスダスト発見!が赤く光るのはなぜだろう(笑)


も、も、もしや…



11110403


ゴミ袋に入ってますけど、ボケですか?!(笑)

ツッコんだほうがいいのだろうか…

何を考えてゴミ袋に入ったのだろう、ライカちゃん(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


空気清浄機つけてると、
お部屋の空気がきれいなのが、
はっきり分かりますね!
気持ちが良い~♪





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:26  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

空気清浄機は毎日ONしてます。
そろそろ我が家でも加湿器の
出番かしら?笑
って、なぜマリアちゃん達でハウスダスト?
めちゃめちゃウケル。爆

●コメントのお返事です●
島ですよ島♪
やっぱり海も綺麗でいいですね。
グアバはジュース好きだけど初めて
実を食べましたがお口に合わず・・・。笑
リボン |  2011.11.04(金) 19:35 | URL |  【コメント編集】

Miya家にも空気清浄機がないから 冬は換気が 地獄だよ・・・
加湿器も ハロゲンヒーターも去年壊れたし・・・
出費の冬になりそう・・・

ライカちゃん行動が不思議ね・・・(笑)

あきちゃんもいろいろいけるといいね♪
Miyaが行ってる陶芸もお勧めだよぅ~
赤ちゃん連れで行くと 皆喜ぶよぅ~
Miya |  2011.11.04(金) 20:20 | URL |  【コメント編集】

今の空気清浄機は賢いよね!
本当に…ちょっとお料理してもブーンブーン言うし!
麗亜が近づいても何も言わないけど、パパがくしゃみしたら反応するよぉ。
あなきん |  2011.11.04(金) 22:49 | URL |  【コメント編集】

空気清浄機が進化してる!って、年々良くなってるよね。
それも加湿器着きやし。
我が家の空気清浄機は引越した時に
買ったからもうすぐ5年になるな~
いちおプラズマクラスタ-なんだけどね。
新しいのほしい。。。

ライカさん猫みたいに袋に入ってるやん(笑)
あっ、でもシェバも袋に入るの大好きよv-290

シェバママ |  2011.11.05(土) 01:21 | URL |  【コメント編集】

私も悩んでいるのよね。
といっても、うちにはあるけど
全然、メンテしてない~~~~~~
ダスキンのレンタルがいつもきれいな状態でいられるから
いいらしいよ。
買ったものは、自分でメンテナンスしないといけないし、メンテしないと、いくら性能がよくても、効力がなくなるっていうし。
あ、オナラとかも光るよね。
がらがらどん |  2011.11.05(土) 08:17 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.05(土) 11:30 |  |  【コメント編集】

わ~いいな~
我が家も欲しいと言いながら今のがあるからと言われ・・・

姉妹が通ると反応するのね(笑)
なんでだろうね~

そしてライカちゃん自分からごみ袋に入ったんだ~
どっかにおでかけとかできると思ったのかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
tierra |  2011.11.05(土) 11:51 | URL |  【コメント編集】

最近の空気清浄機はとっても機能が良いんだろうなぁv-10

でも、マリアちゃん、ライカちゃんが通るだけで
光っちゃうなんて・・・。
うちは4チー。
光りっぱなしだな~v-12

ライカちゃん、ゴミ袋気に入ったの?

あずきのかぁちゃん |  2011.11.05(土) 19:57 | URL |  【コメント編集】

いいなぁー空気清浄機!!
越してきて我が家には今のとこないんだけど
欲しいなぁ。

空気が汚れるとぶぉーって作動して賢いですよね。
洗濯入れると必ずぶぉーってなるんですよね~。
マリアちゃん、ライカちゃんにも反応するの??
ぷふふ、なんでだろう~(●´∀`●)

ライカちゃん、なぜにごみ袋に??
でも袋となると入ろうとしますよね。笑
すずまま |  2011.11.06(日) 18:16 | URL |  【コメント編集】

あららら、姉妹に反応しちゃいますか。
もしや、動く毛皮ゆえv-361

空気清浄器、我が家もほしいなぁと思いつつもはや〇年。
昔は持っていたのですが、どうもお掃除が大変で、フィルター切らしてからはそのままオブジェとかしていました。(が、今は実家で頑張ってます)

新しいの、ほしいな~くじで当たらないかなぁ。(笑)
信歩 |  2011.11.06(日) 21:38 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
うちの空気清浄機、昔買ったままで、
今はオブジェになってる…(爆)
やっぱりワンコいると使わなきゃだよね~
新しいの欲しいなぁ!
でも性能がいいとワンコが通過しただけで
反応しちゃうんだ(^-^;
じゃあ私が通過しても確実に反応するだろうな(笑)
chisa |  2011.11.07(月) 03:11 | URL |  【コメント編集】

おお~
何だかとっても良さそうな電機製品じゃないのよ☆あき☆ちゃん!
なに!1つで二度美味しい敵な感じだよね(*^_^*)
我が家は古いままだ!買い変えなきゃ臭いの 爆

ところで・・・んっ!姉妹でピカッ!って・・・アハハハッ!
どして?どしてなのぉ~(>_<)

うん!ライカちゃん突っ込んであげて♪
ナイスだよん(*^_^*)
とも! |  2011.11.07(月) 14:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/576-4c70aaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
