--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

プロ根性。

みなさん、こんにチワワ!昨晩の1時間おきの夜泣きでノックアウト(笑)
でも逆にテンション高めな☆あき☆ちゃんです(笑)



夜泣き、早く終わらないかなぁ…(´д`ι)



さてさて。



11110701



姉妹を連れていつものペットショップのトリミングコーナーへ。


色白の綺麗なおねえさん(笑)


トリマーさんって若くてきれいな人多くないですか?!(*≧ω≦)


って、そんなことはどうでもよくって。




11110702


☆あき☆ちゃん、元々接客業のバイトを長い間やっていたので、


ちょっと接客が悪い従業員は目についちゃうんです(笑)


教育係もやっていたのでなおさら。



わんこのおめめに、髪の毛かかってますよ、おねえさん(笑)



11110703



せっかく可愛いのにさ~。せっかく手に職持ってるんだからさ~。


カッコよくトリミングする様を見せてよ、おねえさん(笑)


って、こんな事思うのあたしだけかな?!






クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 ご訪問が遅れててすみません。
 今日次男君しだいで(笑)、
 伺いたいと思います!

 *次男くん早々と就寝したため(笑)、
 コメお返事出来ました♪PM11:56






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:28  |  イラスト漫画  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきさん夜泣きファイトでーすヽ(^o^)丿
夜の授乳のたびにあたしはピグライフ開いちゃ収穫して旦那に気持ち悪いと言われておりますよ(爆)

プロ根性、言われてみれば確かにですねーー!
あたしの仕事はロングは夜会巻(笑)、ボブでもおじぎして前に髪が垂れてはいけない!耳にかけろ!ななかなか厳しい決まりがありますよ(+_+)
あと何か月かで仕事復帰だと思うと憂鬱ですー。。


あ、メールしかと受け取りました♪
ありがとうございます☆
ikumi |  2011.11.07(月) 15:23 | URL |  【コメント編集】

あ~~~
そう見えちゃうのかなぁ~

っていう 私もトリマー時代 髪の毛結んだり 結ばなかったり・・・
冬は 結ばなかったことのほうが多いかも・・・

Miya |  2011.11.07(月) 18:27 | URL |  【コメント編集】

夜泣き、大変そうだぁ・・・。
ファイト!!
トリミングでのこと、言われてみれば
確かに長い髪とかが邪魔に
感じるかもしれない~
シャンプーなんかは余計そうかも・・・。

リボン |  2011.11.07(月) 19:19 | URL |  【コメント編集】

夜泣きか…大変だよねぇ。
私も昔実家のプーちゃんが夜泣きしてたからなぁ。
本当寝れないって辛いもんね!
次男君が寝てる時に一緒に寝ちゃってね。
あきちゃん接客業?
尊敬しちゃう!
たぶん私一番苦手だわ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもわかる~私も古い考えだから髪の毛をダラ~ってされるとだらしなく見えちゃう!
人前での最低のマナーってあるよね。
あなきん |  2011.11.07(月) 21:11 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん接客業してたのね。

確かに髪目に入っちゃうよね。ワンコは
何もいえないしね~


そして昨日ピグをはじめました。
今ねお庭で頑張って育ててるところ。

楽しいけどお友達も誘ってないしね
ただ庭を頑張って大きくしようと。

でも難しいね。
まずは慣れるまではがんばるぞ~

ってスロットに夢中なんだけど(爆)
tierra |  2011.11.07(月) 23:15 | URL |  【コメント編集】

そうねぇ~
接客って大事だよね
本人もスッキリした方が気持ち良さそうなんだけどね?
くぅはそう言えば・・・ショートのトリマーさんしかいないわ(爆)

睡眠不足で妙にハイテンション
解るわぁ~
って
私は夜泣きが原因じゃないけどね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ |  2011.11.08(火) 00:02 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
あきちゃん接客業やってたんだー!
しかも教育係ってカッコイイ♪
そんな私も3年間スーパーのレジやってたけど、
態度が悪いって苦情きたこともあったよ~あはは(爆)

確かに事務仕事とかじゃないんだから、
髪は結んでよって感じ!
何より本人は作業の邪魔じゃないのかしらね…
chisa |  2011.11.08(火) 00:57 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃま こにゃにゃちわわv(^-^)v

最初に爪切りとか読んで・・・
ん?何で☆あき☆ちゃん爪切り行ってるの!
とか、アホな事を思ってしまった 爆 素で思いました!
そうよ!そうよ!姉妹の爪切りよね(#^.^#)

おぉ~怒ってらっしゃいますね(>_<)
言いたい事は、ものすごぉ~く分かる!分かるすぎ位わかる!

けど今の現実はそんなもんよ!
きぃ~(>_<)悔しい!と思うけど、そういう風にさせたのも今の大人なんだよね!今の若い子はそうよ!
綺麗で可愛くて全てが何でも通る時代!
昔なんて、可愛くても綺麗でも1つ何かを出来ても認められず(--〆)

私ならその綺麗なおねぇ~さんにイヤミで・・・
「髪の毛うざくない?凄いやりにくそうだったけど・・・」
って言ってやるぅ~ 爆
嫌なおばさんとか思われたりしてぇ~ 爆

ところで☆あき☆ちゃん!
接客業に教育係なんて凄いじゃない(^-^)
さすがだね!
私なんて接客業&キャバクラみたいな アハハハハッ!
私にも教育を(*^_^*)
とも! |  2011.11.08(火) 15:15 | URL |  【コメント編集】

接客は私もかなり気になるのよね~
でも、仕事柄かその人個人よりもお店の
オーナーさんの教育がなってないって思っちゃう。
多少は我慢しますがv-292

ライちゃんは確かにそんなのどっちでも良いよね(笑)
早く終ってくれればって感じやろうね。
シェバママ |  2011.11.09(水) 00:49 | URL |  【コメント編集】

信歩の仕事の接客がらみですので、確かに気になるかなぁ。
…というか、それもあって自分の髪を切ったのでしたv-356(10年くらい前までロングだったのです)

でもまぁ、姉妹にとっては「どうでもいいから早く終わってよv-359」ではないかと(笑)
信歩 |  2011.11.12(土) 11:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/577-fda1a339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
