--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.13 (Sun)

マリアさん七五三へ

みなさん、こんにチワワ!ちょいとばっかり、ブログをお休みしておりました。
特に理由はなく(笑)のんびりしていただけです(^▽^;)


さてさて。


マリアさんは今年で3歳になりました。

最近は数え年で御参りに行く方が増えたんですって。

ってことで、


11111301

11111302


ま、


でも一番可愛いのは…


11111303


我が家の
  マリアさんですけどね(≧ω≦。)



「可愛い!!」って声が連発で聞こえて、

☆あき☆ちゃん気分がよろしいです(笑)


「当たり前ですわ~」って言いたい(^ε^)♪



11111306


そしてこのあと、

年賀状撮影にマリンポートへお出かけしたのでありました~♪

そろそろ年賀状にも取り掛からないとね(^▽^;)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません。
今晩伺えたら伺います!!




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:30  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとマリアちゃん可愛い!
お着物着て七五三?
そりゃ誰より可愛いに決まってる!よね。
うちの子なんだもん一番可愛いに決まってるわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
年賀状のお写真良いの撮れた?
あなきん |  2011.11.13(日) 20:43 | URL |  【コメント編集】

お~~~~
こういうときは、人間用の年齢ね(笑)
ほんとうは、そろそろおばさんの域なんじゃないのぉ 。。。ニヤリ
あら、失礼!
マリアさん、すこやかに成長なされまして、おめでとうございます♪
「かわいい~」って言われると、うれしいよね。
うちも、今日、そういう言葉をたくさん言われたよ。

あれ?
ってことは
ヒカルも来年七五三!?
がらがらどん |  2011.11.13(日) 22:10 | URL |  【コメント編集】

七五三、私もやりたいと
思いつつ忘れてしまうんです。
マリアちゃん良い記念になりましたね!
そして1番可愛いのはもちろん♪
やっぱりわが子はダントツで1番
可愛い可愛いですよね。ウフフ

●コメントのお返事です●
なごみの塔からの眺め
怖いけど登った甲斐ありました。エヘヘ
綺麗な海ははいりたい気持ちになるけど
やっぱり日焼けは嫌よね。笑
リボン |  2011.11.13(日) 22:14 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
マリアさん七五三か~
お着物きてかわいいわ~
もちろんマリアさんが一番に決まってるよ。

年賀状のお写真いいの撮れた?
今年の年賀状。
我が家も文言とかいろいろ考えないと
tierra |  2011.11.13(日) 22:28 | URL |  【コメント編集】

そっか、七五三だったのね。
おめでとう♪
我が家は来年・・・どこに行こうか?
って神社苦手なんだよねぇ~くぅが(爆)
でも縁起物だしね。
来年に向けて神社克服トレーニングプログラムを考えなきゃ
お天気も良さそうで良かったね。
年賀状、楽しみだわ
くぅママ |  2011.11.14(月) 01:12 | URL |  【コメント編集】

きゃぁー可愛い( *´艸`)
うんうん、人気者になっちゃうのわかる!!
ちゃんとおめかしして七五三したんですね☆
七五三、おめでとうございます☆

すずも、引っ越しして1度照国神社にお参りしたんです。
綺麗な神社でしたー。

マリンポートでモデルさん頑張ったんですね♪
楽しみです~♪
すずまま |  2011.11.14(月) 13:26 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆どん!こんにちわ 笑

七五三(*^_^*)
なんだかいい響き~♪
今の季節は七五三ばかり目につくよね☆
マリアさん可愛い連発~分かるぅ~(>_<)
自分が一番嬉しいんだよね♪
可愛いでしょ~と心の中で言ってたりしない?
けど、我が子・・・ギャウギャウうるさいから・・・
「せっかく可愛いって言ってくれてるのにギャウギャウしたら可愛くないよ!」
って私が言うと、よく笑われるの(^-^)あははっ!

りんりん♪夜泣きは全然ないよ 爆
お昼寝をあまりしないから夜爆睡してるのか?!
活発な子程、昼寝しないしあまり寝ないって言うよね!
ホント寝なくて困る 笑
そう!りんりんは9ヵ月で歩いてたし言葉も喋ってるの(--〆)
今はもう私達の言葉理解してるから、お手伝いまで 驚
自分の子だけど天才 大爆 とか思ってしまう!あははははっ
きっとパパさん頭良いから似たのかな(*^_^*)
私には絶対似てないよ!顔は似てるといわれるけど・・・

とも! |  2011.11.14(月) 13:35 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
最新記事のコメ欄クローズだったから、こちらに書くねん!

マリアちゃん、着物着てる~♪
メッチャ可愛い!!
私もポコタンぴのが可愛いって言われると
心の中でニヤついてるよ(笑)

年賀状、ゼヒゼヒ来年の送りつけてー!!
私も送りつけちゃうから♪(^m^)
ってか、こんな時期にプリンターぶん投げて(チョーイラついて。爆)、
ぶっ壊しちゃって… さてどうしようか…(^^;
chisa |  2011.11.15(火) 00:33 | URL |  【コメント編集】

そうだった、シェバは男の子で今年5歳やから七五三の年だった。
何年か前にお友達のワンコが七五三してたのみて
シェバもってその時は思ってたんだけどな。
まっ、毎年被り物して初詣行ってるからいっか~

マリアちゃんお着物が良くにあってらっさる。
かわいい~v-10の声、当たり前やんね(笑)
ぷぷっ、みんな一緒やな~
シェバママ |  2011.11.15(火) 01:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/579-436d5d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
