--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.14 (Mon)

年賀状のご連絡

今年も残りわずかとなりました。

今年は次男くんが生まれ、育児に翻弄される年でした。

うれしかったことや辛かったことが多い年でした。



来年も年賀状をみなさんに送りつけてやりたいと思います(≧ω≦。)

今年頂いたお友達には強制的に送ります(笑)

もし「今年は送らないで!」って方が居ましたら、ご連絡下さい。

新規の方も大募集です!!

「年賀状交換しましょう」って方がいましたら、

ブログ右側一番下のメールフォームよりお名前や住所などをご記入の上、

メールいただけるとうれしいです!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:34  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/580-b55345f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
