--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.16 (Wed)

くぅちゃん、ありがとう!

みなさん、こんにチワワ!毎度ご訪問が遅れておりますんで、
今日はコメ欄クローズさせてください(-。-;)


11111601

超元気犬くぅの徒然日記のくぅちゃんより、お誕生日のカードが届きました!!

無事3歳を迎えられたようで、マリアさんと同い年です♪

マリアさんは3月生まれなので、

人間で言う「学年は1こ違い」なのですが(笑)



くぅママにはフードの件などで、以前相談してて(^▽^;)

ブログでは毎回お勉強させていただいております!


これからも、親子ともどもよろしくね、くぅちゃん(≧ω≦。)

*くぅママさん、お礼も申し上げられず、ブログUPしますことお許し下さい(笑)





さてさて。

11111602


首だけ作ってから、もうすぐ2週間経ちそうです(笑)

ほんと、時間の都合が付かないので、ぜんぜんはかどらない(笑)

のんびり製作ですが、ショップ用としてストラップにします!!


いつできるかは未定で~す(^▽^;)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


昨日「ヒルナンデス」見て、
早速作った「えのき氷」。
なんかドロっとしてて、
失敗したかも(笑)
ひそかにダイエッターです!
開始して今日で5日目。
すでに2キロ減(笑)
脂肪たっぷりなんで落ちるのも早い(笑)





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

11:57  |  プレゼント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/581-575790a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
