--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.17 (Thu)

触れ合うこと

みなさん、こんにチワワ!今日で次男くん生後9ヶ月になりました!
ま、でもワンコネタですがね、今日は(笑)



誰が想像しただろう。


11111701



犬嫌いなマリアさんが、


11111702



犬と、



11111703





11111704



こんな風に触れ合えるなんて。



マリアさんは生涯1匹狼なんだろうな~と思ってたのに(笑)

飼い主の心配をよそに、意外とうまくいくもんなんだな。



ま、でも…


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


そう長くは触れ合えない(笑)
オチがランキングバナーって(^▽^;)
多頭飼いに憧れてる1匹狼さん、
意外とすんなり多頭飼いになれる、
かもよ(笑)





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:08  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私のほうも一番乗りかな~♪
マリアさんとライカちゃんの姉妹写真に
私のほうこそ胸がギュッとなったよぉ…
あきちゃん同様(←超失礼極まりない。(笑)私もおバカだから
良い言葉が見つからないよ~
うちもポコ太さんはかなりの一匹狼タイプだけど、
タンタンにだけは心許してるんだよね☆
ぴのたんには未だ壁を作ってる…(笑)
もちろん一匹に愛情そそぐのもいいなぁって思うけど、
多頭飼いは先住犬の新たな一面がたくさん知れて楽しいよね♪

ねぇねぇ、えのき氷って!?
ダイエット関係興味津々だよー!!
chisa |  2011.11.17(木) 02:02 | URL |  【コメント編集】

そっか…麗亜でもかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きっとマリアちゃんが本来優しい子だからだよねぇ。
ライカちゃんは優しいお姉さんで幸せよね。
あなきん |  2011.11.17(木) 09:09 | URL |  【コメント編集】

きゃ~!いい写真~~!
ライカちゃんのお顔がたまりません!
うちもケンカしなきゃいいなぁくらいで、期待はしてなかったんだけどかなり仲良しになったよ^^
ブログ始めたので、よかったら遊びに来てねん!
きょうこ |  2011.11.17(木) 15:10 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃま こにゃにゃチワワ(*^_^*)

そうよ!そうよ!犬嫌いなマリアさんでも一緒に住んでしまえば大丈夫よん(^-^)
きっと、嫌いと思ってるのは☆あき☆ちゃんだけだったりしてぇ~爆

昨日コメくれた時、わたいも起きてたわよ!
お友達とメールしてた(^-^)
ってのは良いとしてまだ暖かいなんてさすが南国♪
素敵すぎ♪いつか行くから待っててネ☆車で 爆

タバコ・・・仕事復帰してからストレスで吸いはじめたの(>_<)
せっかく値上がる前にやめれたのに・・・
絶対に吸わないと思ったのに・・・ダメだった 爆
☆あき☆ちゃんもキットいつか吸っちゃうよぉ~笑

年賀状お願いいたしまするぅ~って言おうとしたらコメ欄あいてなかったし・・・
っても・・・我が家はやらない派なんだけど・・・
それでも良い?気が向いたら作るけど絶対気が向かないような気がする 爆
これから仕事が忙しくなるからね(>_<)

次男くん9ヵ月おめでとう(#^.^#)
これから怪獣になるぞぉ~爆
とも! |  2011.11.17(木) 15:22 | URL |  【コメント編集】

うんうん!
とってもいい写真。
ライカちゃん、かわいい♪
マリアさんだけでなく、ライカちゃんも、何かしらがんばったんだと思うなぁ~
がらがらどん |  2011.11.17(木) 15:24 | URL |  【コメント編集】

凄いね~マリアちゃんエライ♪
ライカちゃんの性格がいいのかな~
良かったですね
うちはティンクは思いがけず二匹のお姉さんになったので、吸血鬼になったりウツボになったりしています(涙)
仲良しこよし♪ず~っとね♪
ティンヴェルルまま |  2011.11.17(木) 16:20 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんも ライカちゃんもいい顔♪

確かに まりもとマリアちゃん始めてあったときも 拒否られた思い出が・・・

でも 今あわせても拒否されそう(笑)

また 落ち着いたら遊ぼうね♪

ってダイエット2キロ!!
すごぃっ 私は今日水着が届いたので これから がんばるねっ!!
Miya |  2011.11.17(木) 19:17 | URL |  【コメント編集】

すごいね。
やっぱり一緒にいる時間がながいと
必要な家族になるんだよ。

2人はこれからもっともっと
仲良くなるんだろうね~
楽しみ☆

あ~うちももう1人お迎えしたいな~

そうそう。
水素のやつ私も昔ずっと飲んでたよ。


tierra |  2011.11.17(木) 19:38 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.11.18(金) 14:31 |  |  【コメント編集】

うちもポポ1匹だけの時
絶対仲良くできないって思ってたけど
意外と慣れれば仲良しに!!
相性もあると思うけど、一緒に生活してくと
ワンコ同士にも変化が見られますよね。
いちご達をお迎えしてからは
ポポやミュウも以前より元気になりましたし♪

●コメントのお返事です●
くんくんさんの洋服は大人気なので
オープン日には、PC前でスタンバイが
大事ですよ。ウフフ
リボン |  2011.11.18(金) 17:33 | URL |  【コメント編集】

ふふっ、ライちゃんがお家に来た時は拒否ってたもんね

あの頃がうそみたいに仲良しになって良かったね~
やっぱり一緒にいる時間が大事なんだろうな。

ワンコとニャンコでも仲良くやれるんだから
ワンコ同士が仲良くなれないはずはないよねv-221
シェバママ |  2011.11.19(土) 01:10 | URL |  【コメント編集】

ワンコはそれなりに順応するみたいだね。
でも、うちはあずきが一番強くって
時々、男共のチョコとプリンは
一喝されて、逃げてまいります。
あずきのかぁちゃん |  2011.11.21(月) 20:36 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/582-7d24c0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
