--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.22 (Tue)

スマホデビュー

みなさん、こんにチワワ!週末はいかがお過ごしでしたか?
ってかすでに新しい週が始まってますが(^▽^;)


☆あき☆ちゃんは…

11112201


次週末のお楽しみの為に、念には念を(笑)

ということで、滅多にこういうとこへ行かないので道を調べたりお店を調べたり。



お天気は良かったのですが、桜島の火山灰が風で舞っていて、

さらに風が少し冷たくて…

鹿児島にも冬がやってきたようです(笑)




さて、下見のあとにやっと念願の「iPhone4」をゲットすることが出来ました!!

「4S」が出ている真っ只中に、「4」です(笑)

だって、端末代が0円だって、関西弁のおにいちゃんが営業トークするんだもん(笑)

まんまとのせられちゃいました(^▽^;)

んで、買ったはいいけどやっぱり使い方が難しくて…


11112203


電話帳をダウンロードするのに2時間ぐらいかかってしまった(笑)

メールを打つのも一苦労。



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れておりますので、
コメ欄クローズいたします!





テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

01:06  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/583-e64bdd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
