--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

ナビでお出かけ

みなさん、こんにチワワ!スマホに慣れるべく、訪問コメをスマホから試みる…
途中で限界がきてPCから訪問しちゃった(^▽^;)


早速スマホを駆使すべく、

ナビ機能を使って、初めて自分で運転してお出かけしてみました。


11112401


休日パパさんに連れて行って~って言ってもなかなかチャンスが無くて…

なので母と一緒に「ハウスヴィレッジ」さんへお出かけしてきました。


11112402


10時過ぎに出て、11時着きました。

1時間、かかっとる…(笑)

パパさんと行ったときはたしか、30分ぐらいじゃなかったかな(笑)

どんだけちんたら走っとんねん!!って感じだね(^▽^;)



11112403

11112404

オーナーさんにお借りしたおもちゃや絵本でおりこうさんに遊んでくれて、

後半はぐずったものの、

まったりお茶することが出来ました♪

11112405


がんばって、また長距離お出かけするぞー!!(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


次男くん、昨日から鼻水が(笑)
風邪ひかないでよ~!!
週末のお出かけができなくなちゃう(笑)




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごーい!
一歩踏み出してる(笑)
次男くんをつれていけるの、意外と早かったね。
スマホってナビがついてるんだぁ・・・・すごいな。
私の車の普通のナビ、5年前から地図が変わってなくて、
先日も同じようなところをクルクル。。。。。
たまに地図上にない白いところも走ったりしてるよ。
もっと、遠くまで出かけられるといいね♪
がらがらどん |  2011.11.24(木) 20:16 | URL |  【コメント編集】

スマホ楽しいでしょう!
うん、でもやっぱりコメントするの面倒だよねぇ。
私もスマホにしてかなりたつけど、未だにスマホからメールもコメントもするの嫌で…。
やっぱりPCがいいよね。
それにしても子供さん達みんなでカフェ?
いいなぁ。
時間かかっても安全運転が一番よぉ。
あなきん |  2011.11.24(木) 21:43 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
スマホの世界へようこそ(笑)
電話には出れた??
私、出れなくてスマホ放り投げたからね…(爆)

タップもなかなかイライラするよねぇ。
隣りのやつタップしちゃってたり。。。
でもアイフォンいいないいなー!!!
アイフォンは楽しいアプリいっぱいあるんだよねー!
私まだまだスマホの楽しさ実感できてないから、
お互いスマホ主婦がんばろーね(^m^)

うちは車にナビなんてつけたことないから、
昔から携帯ナビよ(笑)
chisa |  2011.11.24(木) 23:20 | URL |  【コメント編集】

私もそろそろスマホって思っているのですが
使いこなせないじゃないかと
なかなか1歩が踏み出せません
でもスマホでナビして
お出かけしちゃうなんて
確実に使いこなしてますよ~
ミュウちゃんまま |  2011.11.25(金) 15:15 | URL |  【コメント編集】

お母さんとおでかけいいね。
私は1人じゃコロナ連れてあんまり
おでかけできないよ

スマホどう?
使いやすい??
iphone4sはもう最初はほんといけてなくてさ。

今はようやく落ち着いたけど今度はwi:fiがいけてない

4にして正解だとおもうよ~

tierra |  2011.11.25(金) 18:29 | URL |  【コメント編集】

次男くんと2ワンコ連れておでかけなんて頑張ったね。
そういえばハウスヴィレッジさんにも赤ちゃんがいなかったっけ?
1年前だから大きくなってるだろうけどね。
気兼ねなく連れて行けちゃうね!

スマホか~、みんなドコモからソフトバンクに替わってるんだよな。
でも、今でもメールと電話しかしてないからな~
まだスマホじゃなくていっかと思ってます。
☆あき☆ちゃんが使いこなした頃に買って教えてもらおっかな(笑)
シェバママ |  2011.11.26(土) 02:04 | URL |  【コメント編集】

わんこ店内OKなカフェなんですねv-344
おいしそ~v-398

ちなみに信歩はペーパーなので、☆あき☆さんを笑えませんv-406

スマホ、いかがですか?
信歩はアンドロイド携帯のスマホで、最初からアプリが入っているのですが、それでも使いこなせておりませんv-393
信歩 |  2011.11.26(土) 06:03 | URL |  【コメント編集】

スマホいいなぁ( *´艸`)
私もスマホに変えたいけど
使いこなせなさそうなので・・・。

ハウスヴィレッジさんにお出かけだったんですねー♪
我が家からも、30分くらいで着きます~(*^m^)
運転できていいなぁ♪
私も、旦那さんに連れてってーって、言わなければ
行けないですε-(o´_`o)

店内可愛いですよね☆
チーズケーキ、めっちゃ美味しそう~☆
すずまま |  2011.11.26(土) 17:42 | URL |  【コメント編集】

おーーー、スマホに変えたらお出かけも付いて来たんですね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
このチーズケーキ、メッチャ美味しそう!
もう釘付になっちゃった。
ワンちゃんと一緒に息子君も行けるお店って良いね。
これからもいっぱいお出かけしてね。
って、今頃週末のお出かけ中かな?
くぅママ |  2011.11.27(日) 10:19 | URL |  【コメント編集】

あきちゃ~ん、こんばんはー♪

こちらこそ、ご無沙汰しまくりで(爆)
スマホでびゅ~したんだ。
私はまだまだ、いつになっる事やらって感じです。
それより他に、欲しいものたくさんあるからさっ。

どんなに時間かかっても
車移動できるって羨ましいよ。
私免許ないから(爆)
でも、電車移動は得意よ~ヽ(^o^)丿
1人でも、3チー連れなら楽しいしね。

で、、、めるたん見たかな?
miー |  2011.11.28(月) 00:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/584-3f60739c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。