--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.28 (Mon)

ノーリード怖っ!

みなさん、こんにチワワ!スマホのネイルのアプリでなぜだかツイッターのアカウントが
必要だと言われ、遅ればせながらツイッターデビューしました(笑)



なんかよく分かりません(笑)

なにをどうするんでしょうか(笑)詳しい方、教えてください(^▽^;)



さて、次男くん現在鼻水だらだら、咳こんこんなんですよ。

だから週末に予定していたお出かけも延期に…

季節の変わり目、今が一番風邪ひきやすいですよね。

あたしもちょっとのどが(-。-;)


この間、年賀状撮影のときに撮った写真なので、次男くんまだ半そでですが(笑)


11112801


11112802

11112803

11112804


飼い主さん、笑いながら「ちっちゃなワンコがいるね~」って。



おいおいおい!!!(≧ω≦)

みんながみんな、ワンコが平気なワンコだと思うなよ!!

ってか、人が多いところではノーリード禁止でしょうが~!!


11112805


ライちゃんもお怒りモード通り越して、震えてたよ!
(ただ単にビビリすぎただけだけど/笑)

11112806


次男くん、平気そうにしてるんだもん。

君はほんとに犬が好きだね~、良い事だ!!



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ご訪問が相変わらず遅れてます。
時間を見つけ次第伺います!!

お返事コメ終了!ちなみに、
ツイッターのアカウント?は、
「cheribloaki」なので、
フォロー?(いまいち分かってない/笑)してください。






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:35  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ツイッターまではじめたの?
すごい

私は面倒だからしてないわ。

そしてノーリードね
この辺もとってもおおい。

みんなマナーを守ってもらわないとね
犬禁止なんてなったら困るもんね。

tierra |  2011.11.28(月) 18:23 | URL |  【コメント編集】

ツイッターデビュー
おめでとぉ。私はめんどくさくて
どうでもいい派。爆
ノーリードいますよね・・・。人やワンコが
多い場所でもたまに見ますが
人も犬も誰もが平気ではないし
ほんと困ります。
次男君はすっかりワンコ好きに
育ってくれてるようで♪

●コメントのお返事です●
はい、モラタメ100まで後
2個になりました!
今年の紅葉は残念でしたが、来年に
期待です!
リボン |  2011.11.28(月) 19:52 | URL |  【コメント編集】

あら ここにも ツイッターデビューした人が!!
Miyaはまだ 足を踏み出してないです。。。

北埠頭かな?
あそこの わんこ飼いの常連さんはマナーが悪いよねぇ~
徒党を組んでることがあるからまた 最悪~

わんこは嫌いじゃないけど いきなりこられて こっちが噛んだりしたら(まりもはそんなことしないけど・・・)すっごい いろいろ言いそうだしねぇ~

一度行って もぅ行くまいと思った所です・・・
Miya |  2011.11.28(月) 20:05 | URL |  【コメント編集】

わぉ~ツイッター
全然わかんないよぉ(涙)
凄いなぁ~

ノーリードねぇ~
これ基本なんだけどね
確かにノーリードでもOKな所ってあるとは思うけど
どこでもここでもって訳にもいかないしって
その辺はオーナーさんのマナーなんだけどね。
しっかりして欲しいわ、オーナーさんっ!
くぅママ |  2011.11.28(月) 23:26 | URL |  【コメント編集】

あきちゃ~ん、こんばんは♪

そうそう、ノーリードって
ドキドキだよッ。
公園で、物凄い勢いで寄って来られちゃうと
1人で3チー連れてる私は
何かあったらヤバイって、3チーの前に立ちはだかります(爆)
襲われても困るし、ほんと、ノーリードは勘弁だわ。

で、ツイッター?
興味あるけど、なかなか。。。
何て言いながら、
実は私、サブブログもやっているのだ(爆)
あまり更新してないけどねー。

めるたん見てくれてありがとぉ。
miー |  2011.11.29(火) 02:20 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、オハヨー☆
こんな朝早くから来るの珍しいかも(笑)
次男くんの風邪大丈夫?
咳は可哀想だよね(>_<)
あきちゃんもうつらないようにしてね!

人がいるとこでも平気でノーリードの
無神経な飼い主いるんだよねぇ…
うちはぴのたんがキレまくって追い払うけど(笑)、
もしこっちが噛んだら、そういう飼い主に限って
ものすごい文句言うんだろうなぁとか思うよ。
次男くんはワンコ好きなんだ~♪
やっぱりワンコが一緒にいる生活って、
教育にもイイ気がするな~o(^o^)o
chisa |  2011.11.29(火) 06:54 | URL |  【コメント編集】

人の多い場でのノーリード怖いですよね(´-∀-`;)
最近、多い気がします。
すずも、お散歩中に中型のわんちゃんに
突進されて「ぎゃぃーー」と泣いてました。
すずはわんちゃん苦手ではないけれどビックリしちゃってたので
苦手なわんちゃんや人にとったら可哀そうですよね。。。

次男くん、かわいい(*^_^*)
ゴロンしちゃって、わんちゃんも大好きなんで
可愛すぎだなぁ~~。
年賀状が楽しみ(●´∀`●)
風邪、悪化しないといいですね。

すずも、マリアちゃんの着物が可愛かったので
着物を買ってみましたー☆
すずまま |  2011.11.29(火) 11:42 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこにゃにゃちわ(*^_^*)

ツイッタ―もデビューしたのね♪
乗りにのってるねぇ~(^-^)
私はやってないからフォローできないじゃん(>_<)
やばっ!着いて行けなく置いてかれてるぅ~ 爆

ノーリード今でも多いよね!
そうそう!誰もがワンコ平気な訳でもないし・・・
我が子(犬)だと想像したら恐ろしい(--〆)
絶対に喰らいつくよ!
そして、喰らいついた家が悪くなるんだろうなぁ~(@_@;)
想像しただけで恐ろしいよ・・・

って、いつもコメ残そうと思うとコメ欄開いて無くて次で話しちゃえと思った時には忘れてる(>_<)
だめ女な私・・・
とも! |  2011.11.29(火) 15:57 | URL |  【コメント編集】

あ~かなり出遅れた(汗)
↑のハンコ、私と相性悪いのよね~
上手く押せないの。何か要領があるのかしら。。。

ノーリードか~、大きな声では言えないけど
シェバちん良くノーリードで遊ばせてるからなぁ。
でもでも、人やワンコが多い所ではちゃんとリードしてますよ。
ココは声を大にして(笑)
迷惑かけちゃいけないし、シェバを守る為にもね。
なので人気の無いところ無いところをいつも探してます。
お出掛けはマイナーな場所が多くなっちゃうんだよな(笑)
シェバママ |  2011.12.01(木) 01:31 | URL |  【コメント編集】

ノーリードは怖いですよね。

ダグは基本、わんこ苦手(スルーします)なので、相手の子が突進してくるとパニックになるようです。
リードしていてもしていなくても。

それでも、ノーリードはコントロールが効かないので、咄嗟の動きがわからず怖い思いをします。
やはり外では基本、リード必須ですよね。

お怪我がなくてよかったです。

信歩 |  2011.12.01(木) 08:11 | URL |  【コメント編集】

ノーリード、いくら言ってもなくならないよねぇ。
トラブルもだからなくならないんだよねぇ。
麗亜なんてノーリードにしたら何人殺してるかわからないからねぇ。
犬じゃなくて人間の方ね。
マナー、最低のマナーくらい守って欲しいよね。
あなきん |  2011.12.01(木) 09:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/585-9f4e90a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
