--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.01 (Thu)

モニプラ当選品6個目&ジェルネイルのお話

みなさん、こんにチワワ!もう12月…月日はあっという間に過ぎていきますね。
去年の今頃は大きなお腹で風邪ひいてヒーヒー言ってました(笑)


さてさて。

今日はモニプラの当選品のご紹介なので、コメ欄クローズします!

追記でジェルネイルのことをちょびっとだけ記させてください。

スルーで構いませんよ、記録として残してるだけなので(笑)



さて。


11120101
印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中


皆さんご存知でした?

あたし、こういうのがあるって知らなかった~。

シャチハタの印鑑みたいに普通の印鑑が朱肉無しにポンって押せるという。

便利だね~(≧ω≦。)



11120102


11120103


装着後ちょっと目を離してたら長男くんが勝手に触ってて、

ちょびっと外装が赤くなっちゃって(-。-;)

勝手に触るな!って言ったのに…(笑)


こういうのがあるとほんとに便利ですよね!!

お届け物がきても慌てずに済みますね(笑)

みなさんもぜひおためしあれ!

【More・・・】

ここからはジェルネイルのおはなし。


あたしの爪が悪いのか、ジェルとの相性が悪いのか。

単にあたしの施工技術が未熟だからなのか(笑)

原因はよくわかりませんが。

ジェルネイルが施して3日もすればペロンとはがれてくるんです!!

2時間ぐらいかけて塗っても、すぐペロン…もういい加減、うんざりします。

ソークオフではなくて、ハードのベースを買って試したのですが、

結果は同じ。3日後ぐらいにはきれいにペロンとはずれます。

どうも、爪とジェルがちゃんと接着していないよう。

なのでプライマーも買って試しましたが、やはりダメ…(-。-;)

mixiのジェルネイルのコミュに入り、勉強したら、

「すぐ剥がれていたのにこれを使ってからは3週間もちました」なんて

すごく魅力的な商品を発見(笑)

一番安いおためし用を購入してみました、まだ届いてません。

ストレスの無い、ジェルネイル生活はあたしには訪れるのでしょうか…

テーマ : おすすめ商品案内 - ジャンル : ライフ

00:35  |  モニプラ・モラタメ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/586-8dbf1b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
