--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

DogWanへおでかけ

みなさん、こんにチワワ!次男くんが鼻水グズグズ治ってきたので、
パパさんにお願いして念願の場所へ行って来ました~!



11120401

遠かった…車で1時間かかりました(^▽^;)

次男くん連れての車で1時間は大変です。

11120402

いいお天気でした!!

ドッグラン日和~♪

でもその前に…

11120403

お昼はお家で食べたからこちらではデザートを頂きました。



さっさと食べて、ランへ!

11120404

11120405

11120406

11120407

看板犬の白いワンちゃんは、


11120408

マリアさんに抱きついていました(笑)

即撤去(^▽^;)



お客さんいなかったけど、看板犬がいたので、

姉妹はまったりできなかったみたいだね(笑)


11120409


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ランで走るのは1年ぶりでした。
やはりマリアさんはニオイチェックばかり。
ライカちゃんは他のワンコが気になって…
ランは貸切状態で行きたいね(笑)





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:40  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん、念願の場所に行けたんだね。
良かったねぇ~
って「犬が4匹いるみたい」って・・・
ほーんと次男君違和感ないわ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お天気も良かったみたいだし
また連れてってもらわなきゃね(^O^)/
くぅママ |  2011.12.04(日) 22:28 | URL |  【コメント編集】

お天気いいし
ランいいね~
でも看板犬が・・(笑)

うちはぬいぐるみではするけど外でもしないし・・・
なんでなんだろうね。

おこたいいよ~毛だらけで掃除が大変だけどね。
でもやっぱりあったかだし省エネ?にもなるかも??

今私はピグにどっぷりはまり中で、シャンパンづくりに
励んでるよ。
もう休みはずっとピグしてます(笑)
tierra |  2011.12.05(月) 00:11 | URL |  【コメント編集】

もうそろそろランは寒くなりますね
そこは確かご飯はNGなとこですよね(笑)
私も一度行きました~
でも近くに美味しいご飯やさんがあるって。
次行くときはご飯はそこかな~
次男くん可愛い~♪男の子いいですね~☆


ティンヴェルルまま |  2011.12.05(月) 13:10 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんち(^-^)

ランだぁ~綺麗な感じがしていいね♪
我が家もランは貸し切りじゃないと連れて行けない子が沢山 爆
だからいつも単独行動なんだよねぇ~
けど、ライカちゃんだいぶ成長したのでは?
次男くんも楽しそうじゃん☆
次男君連れて1時間・・・遠い!分かる!
だから私は常に運転手 爆 
面倒みなくていいじゃん(*^_^*)あはははっ!

長さだしして慣れた?
私は短い方が打ちずらい 爆
とも! |  2011.12.05(月) 14:12 | URL |  【コメント編集】

私の忙しい日に行ったのね!
もしかして1回で、もうこりごりとか言わないでね~
(私は影の宣伝部長なんだから)
看板犬はマルチーズのマルちゃんと、ダックスのダックちゃんと、
アルバイトの子の白いダックス。。。。。名前忘れた。
デッキに上がる入り口も閉めて、小さい抜け窓も閉めて、他の子をシャットアウトできるのに~
がらがらどん |  2011.12.05(月) 15:01 | URL |  【コメント編集】

麗亜も貸し切りランでも走らないからねぇ。
きっとみんな犬だと思ってないのよねぇ。
って次男君は犬だと思ってたりして?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2011.12.05(月) 19:58 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
こんなに可愛い女の子ふたりもやってきたから、
看板ワンコちゃん、ウハウハしちゃってるね~♪(笑)
うちもほら、噛み付く子いるでしょ?(笑)
だから貸切とかにしなきゃラン使えないから、
看板ワンコが常にいるとこは行けないな~(爆)(^^;

次男くん、ほんとワンコみたいに違和感なくて
可愛すぎるんですけどー!(^m^)ウププ
chisa |  2011.12.06(火) 02:08 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんにちはー♪

車で1時間は遠いのかなー。
遠いよね。
私も電車で1時間~1時間半範囲内を行動してる(笑)
でも、キレイなランで良いじゃない。
襲われるのは困るけど。
我が家じゃ、ギャンギャン追い出し作戦に出るか
全く知らんぷりして、自分の気配を消すか・・・どちらかだよ。

写真褒めてくれてアリガトネ。
自分で自分を褒めるしかないから(笑)
年末、奄美に行く予定で、鹿児島経由って話だったの。
鹿児島と言えば・・・あきちゃん。
なんて思ってたんだけど、直行便が取れちゃった。
まっ、ワンコには直行便で短時間移動の方が安心だもんね。
mi- |  2011.12.06(火) 13:08 | URL |  【コメント編集】

ランは1年ぶりなのですね
マリアちゃん達も
走ることできたかな?
看板犬のいるお店だとやっぱり
ワンコはいますもんね。
うちもあまり他のワンコは得意ではなく
誰も居ない貸切芝生で
ランランさせてあげてます。笑

●コメントのお返事です●
カレンダー掲載も嬉しいけど
やっぱり賞金ですよね!爆
何買おうか迷っちゃう。ウフフ
あきさんも是非、再来年カレンダー応募を!
リボン |  2011.12.06(火) 19:09 | URL |  【コメント編集】

綺麗なランですねー(●´∀`●)
行ってみたいなぁ♪
カフェもあるのかな♪

看板わんちゃーん(;´・ω・)

でも、ほんとにワンちゃん4匹いるみたい☆
微笑ましいですね~。ほっこり。

すずまま |  2011.12.06(火) 19:46 | URL |  【コメント編集】

車で1時間、近い近い(笑)
あっ、でもチビッ子連れてだからちょっと大変か。

シェバが行ってる幼稚園はドッグランもあるけど
完全50分貸切です。
シェバも最初心配だったからお世話になりました。
お隣に美味しいBLTサンドがあるドッグカフェもあるよ。
こっちまでおいで~、って遠すぎるか(笑)
シェバママ |  2011.12.07(水) 01:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/587-38a71130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
