--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

麗亜ちゃんからの贈り物

みなさん、こんにチワワ!ツイッターの面白さが最近になって分かってきました(笑)
ぜひともみんなもツイッターやりましょう!!(あんまり良く分かってないけど/笑)



さてさて。


11120901

なんだろね?

最近はネットショッピングしてないけど、

何か買ったっけ?なんて思いながら玄関に出てみると、

「ポストに入らなかったので。郵便です!」って、郵便屋さん。


袋を開けてみると…


11120902





ああっΣ(・ω・ノ)ノ!





11120903


また今年も「プリンセスチワワ 麗亜ルーム」のブログ3周年イベントに参加しちゃいました!

あなきんさん、去年は張り切りすぎて(^▽^;)体調崩しちゃって、

今年は手抜きで~なんて言ってたのに、

めっちゃ可愛く仕上げてある~☆

姉妹の写真の周りの麗亜ちゃんの写真は、

どれもこれもお洋服が違ってて可愛いのぉ~♪

あたしよりも洋服持ちじゃん(笑)



11120904


あなきんさん、ほんとにありがとうございました!!

毎年恒例になるとしんどいから(笑)手を抜いちゃってね(^▽^;)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


同梱してたクリスマスの飾り!
テレビの上に飾りましたよ♪
クリスマスまであと2週間!
もうちょっと楽しめそうです!!




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:35  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆ちゃまこんにちわ(*^_^*)

眠くてたまらんよ 爆
って素敵なお届け物だねぇ~♪
こういうの作ってしまう人に尊敬(^-^)
面倒くさいから作らない女だから 笑
けど、人の見るとやりたくなるっていうか・・・
ツリーも可愛いね♪
あまりの眠さに何が言いたいのか分かってない(--〆)

あっ!ツイッタ―だ!
面白いんだね☆楽しみ増えていいなぁ~(*^_^*)
とも! |  2011.12.09(金) 15:15 | URL |  【コメント編集】

キャーさっそく紹介してもらっちゃってありがとう!
マリアちゃんライカちゃん食べ物入ってなくてごめんねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
え~あきちゃんより麗亜の方が洋服持ってた?
うんうん、うちのパパより麗亜の方が持ってるよ!
喜んでもらえてよかったです。
身体の心配もありがとう!
あなきん |  2011.12.09(金) 15:15 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ

我が家にも届いたよ
そして色違いのツリーだった♪

いつも素敵なもの作ってくれるよね~

そしてツイッターおもしろいの?
私あきちゃんがピグって言ってから
はまったしツイッターもはまる??
まあ登録もしてないんだけどね
tierra |  2011.12.09(金) 20:13 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
もうほんと手抜き~とか言ってたのに、
どこがじゃー!!っていう可愛さだよね(笑)
私はこういう作業できっこないから、
こういうの作ってもらえるのって、ありがたくて
嬉しいなぁって感激だよ!!

ペコリしてるライカちゃん可愛いっ(^m^)

↑tierraちゃんもツイッターやろうよぉ!(笑)
chisa |  2011.12.10(土) 13:34 | URL |  【コメント編集】

うちにも可愛い素敵なカレンダーが届いたよ。
全然手抜きじゃあないよね。
かぁちゃんはこんなこと絶対出来ないから
尊敬するよ。

マリアちゃんもライカちゃんも
とってもいい笑顔だね。

ライカちゃん、ペコリサイコー!!

あずきのかぁちゃん |  2011.12.10(土) 23:13 | URL |  【コメント編集】

我が家にも届いたよ!
ほーんと可愛いよねぇ~
去年と違って、お友達のはどんななのかな?って
かなり気になる
(↑その割には自分のはまだUP出来てないけど・・・)
ツリーは我が家とお揃いだね。
我が家もすぐに飾ったよ♪
くぅママ |  2011.12.11(日) 00:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/588-ea447603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
