--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.11 (Sun)

イルミネーションを見に。

みなさん、こんにチワワ!カメラの設定をいじってみて、
夜のイルミネーションにそなえてみました。


11121001

が、


全然使える写真がねぇーっ!!!(笑)



11121002


ぜんぜんわかんねぇ…(^▽^;)

一眼レフカメラの入門書でも買おうかしら(笑)


光を多く取り入れると、シャッター速度が遅くなるから、

そんだけピントが合わせづらくなる…

ってことで、

みんなのお顔がブレブレ(笑)

わっかんねぇ~どうしたらいいんだ?!


11121003


こうしてみると、

長男くんあたしと同じぐらいの大きさになっている(笑)

9歳かぁ、なんかあっという間だったなぁ。

次男くんも早くこんぐらい大きくならんかなぁ(^▽^;)



寒い中、焼き芋屋さんで今年初の焼き芋を食べて、

キレイな夜を堪能したあとに、


11121004


おや?!



11121005



こっちのほうが色とりどりできれいだったなぁ(笑)





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


夜にお出かけなんて
いつもやらないので、
今晩は興奮状態のせいか、
夜泣きがひどい次男くんです。
今も抱っこ中…




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:14  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

難しいよね~~~~
花火のとき、私も悩んだけど、
光と人間の撮影のバランスって???
でも、結局自動設定の方がよかったような・・・
がらがらどん |  2011.12.11(日) 17:23 | URL |  【コメント編集】

イルミネーションは難しいよねぇ。
本当に!
夜景とかはコンデジの方が上手に撮れるよ。
夜景モードとかがあるからねぇ。
でも人と一緒って言うのはかなりハイレベルだよね。
あなきん |  2011.12.11(日) 17:37 | URL |  【コメント編集】

私も夜なんてどうしてとったらいいのか??

でもきれいに撮れてると思うよ

そして私も思った
あきちゃん長男君と大きさかわらないって

あきちゃんは小さいの?
それとも長男君が大きいの??
tierra |  2011.12.11(日) 17:47 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンバンワンコ☆
いやほんと、イルミはね。。。
難しすぎて一眼ぶん投げたくなるよね(笑)
シャッター速度遅くなるから、私何度ポコタンぴのに
「動くなー!!」って叫んだコトか…(爆)
今日もイルミ行ってきたけど、一眼は潔く諦めて
全部スマホで撮ってきたよ(笑)

ほんと、あきちゃんと息子くん同じ大きさー!!
息子くんがデカイのか、はたまたあきちゃんがちっちゃいのか!?
ってか、姉弟に見えるー♪
あきちゃん、若いママさんで可愛いっ(^m^)
chisa |  2011.12.11(日) 23:46 | URL |  【コメント編集】

イルミネーションきれいだね。
去年は色々観に行ったけど今年は行ってないぞ。

シェバ父はイルミネーション撮る時デジイチは諦めてるみたい。
やっぱりかなり難しいみたいだね。
結構、コンデジできれいに撮れるみたいよ。
去年のハウステンボスのイルミネーションの写真も
全部コンデジだったと思う。
本も買ってるけど読んでるのかなぁ?(笑)
シェバママ |  2011.12.12(月) 00:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/589-3caa8ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
