--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

公園へ~♪

抱っこで公園まで行ってきました~

道中、歩きながらすれ違う人々に媚を売るかのようにシッポをフリフリ(笑)

知らない人にも社交的なのだな・・・と発見しました

公園へ着くと遊んでいる子供が気になるらしく、
ちょいと芝生に下ろしてみました
旦那にバレると怒られるかな(笑)
(「ワクチン1ヶ月後までは待てよ」と言われてるので)
マリアが楽しそうにしてる~

あたしの弟に撫でてもらえて幸せの絶頂(笑)


そして、以前公園に行ったときに居たネコちゃんに遭遇
ご対面した後すぐに、ネコちゃん逃げちゃった(笑)
今度はたくさんのワンちゃんとご挨拶できたらいいね~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:25  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

初めて芝生のニオイをかいだのかしら?
これから、もっともっといろんなとこに
行けるようになるね☆
ところで↓のお子様の名前「Kite」(カイト)くんですか?
もしカイトくんなら、うちのこと同じだ!と思って(笑)
mariaちゃん、いい遊び相手がいてよかったね♪
メルママ。 |  2008.07.01(火) 13:06 | URL |  【コメント編集】

Mariaちゃん、芝生に降りれてうれしそうじゃないですかぁv-398
でも・・・パパさんワクチン1ヶ月後まで待てって言っているんですね・・・e-263
我が家は・・・1週間~10日経てば大丈夫じゃな~い?なんて、
お散歩させちゃいました(笑)
最初はタイルのところでお散歩させたのですが、今週末は芝生に降ろしてみようかなってねe-343

いちごちゃん柄のワンピ、夏らしくてとってもかわいいですv-238
千暁季 |  2008.07.01(火) 20:22 | URL |  【コメント編集】

●★コメント返信です★

★メルママ。さんへ★
こんばんわ~v-343
人生で初の芝生体験でした(笑)
きっと前日の雨で変な匂いがしたことでしょう(笑)
色んな人間やワンコやネコちゃんが居ることに、
色々勉強になったでしょうね~
これからのお散歩が楽しみです~v-352

カイトくんですか!おんなじ名前だ~v-398
☆あき☆ |  2008.07.01(火) 20:29 | URL |  【コメント編集】

●★コメント返信です★

★千暁季さんへ★
こんばんわ~v-280
飼育本には
「ワクチン接種後1かげつぐらいから効果が出る」と書かれてて、
旦那に話したら「じゃ、1ヵ月後で」って言われて(笑)
だからお出かけ・お散歩デビューは、
今月の中旬ぐらいになりそうですv-413

イチゴ柄のワンピはあたしの手作りv-91です~(笑)
縫いしろの始末ががボロボロ・・・v-356
☆あき☆ |  2008.07.01(火) 21:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/59-c9dbf9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
