--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.12 (Mon)

握りしめたイモムシ

みなさん、こんにチワワ!イルミ撮影はコンデジのほうがいいのかな~
またリベンジしてみようかな。でも夜のお外って寒いよね~(笑)


さてさて。

年末大掃除の一環で、お庭のお掃除もしなきゃな~ってことで、

11121201


日曜日はお外のお掃除をしました!!


姉妹とプラス次男くんも、お庭に出して…(笑)


11121202


次男くんも一生懸命、芝生の芝を(笑)むしっておりました(^▽^;)


犬と赤ちゃん…


なんとも微笑ましい光景。


カメラのシャッターも思わずカシャカシャ!!


レンズに夢中になってて視界が悪かったので、周りが見えてなかったのが最悪。


11121203



手を一生懸命ニギニギしてるので、


何かにぎってる?と思い、


手のひらを確認すると…



11121204



Σ(≧Д≦ノ)ノ
いやあぁぁぁぁぁぁ!!!




イモムシ、にぎりしめてスプラッタ状態でした…


カメラ投げ出し、即行手を洗いに次男くんを抱きかかえたことは、


言うまでもありません(-。-;)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


虫苦手な方には、
かなりショッキング記事でしたね(笑)
あたしも絵を描きながら、
気持ち悪さに耐えておりました。




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

08:31  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハハハハハハ。。。
それは怖かったですね~(ひとごと。。。)笑
でも次男クンは一緒に草むしりやってるつもりなのよね
可愛いですね♪
ティンヴェルルまま |  2011.12.12(月) 08:51 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
最初はワンコと次男くんの、ほのぼのな
可愛い風景だったのに、、、(笑)
想像したら、サブイボが…(゜ロ゜;
私の姪っ子も次男くんぐらいの時
お口からチョロンとミミズさんが出てて、
姉と絶叫しながら取ったことを思い出したよ(^-^;
次男くん、お口に運ばなくて良かったわ~(笑)
chisa |  2011.12.12(月) 12:31 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんにちはー♪

何だかみんなで楽しそうねーって思ったら
まさかまさかの展開じゃないの!
イモムシね。。。
だめだ、想像してたら、身震いが(爆)
でも食べてしまわなくて良かったよ。
もしそうなってたら。。。
見た瞬間倒れそうだもの(笑)
mi- |  2011.12.12(月) 13:11 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~

ほのぼの~なんて
思ったら!!
私も虫苦手。
ぎゃーって言っちゃいそうだよ

次男君食べなくてよかったよね~
って食べるわけないか(笑)
tierra |  2011.12.12(月) 19:47 | URL |  【コメント編集】

次男君のお手手
凄いことになってたんだろうなぁ。爆
私も虫苦手だから叫びそう・・・。
でもみなさん↑が言うように
まだ口に入れなかっただけでも
救いですよね。アハハ

●コメントのお返事です●
いちごにお祝いありがとうございます。
6歳ですがピチピチ?嬉しい~
マリアちゃんの小さい頃に
似てましたか!ウフフ
リボン |  2011.12.12(月) 19:55 | URL |  【コメント編集】

え~ギャー…って手の方は大丈夫だったの?
かぶれたりしてないの?
私もそれみたら気絶してるかも?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2011.12.12(月) 20:21 | URL |  【コメント編集】

いや・・・
いもむしは・・・・・
無理だわ・・・・・

↓イルミ見にいったんだねぇ~
今年は行くっていってたのにぜんぜんいけてないよ・・・
やばいなぁ~今年終わっちゃうよぅ~
Miya |  2011.12.12(月) 21:36 | URL |  【コメント編集】

ぎょえ~、いも虫はつらいね。
でも、食べてなくて良かったよ。
男の子は虫好きやもんね~虫嫌いの私にはつらかったv-12
これから大きくなったらもっと大変かも。。。
あっ、すでに長男君がいたんやったね。
シェバママ |  2011.12.13(火) 01:24 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんち(*^_^*)

いたぁ~訪問遅れてるぜっ!
最近、、色々と忘れっぽくて嫌じゃ(>_<)

イルミ行ってきたんだね♪
ホント、超~難しいよね(--〆)
途中イライラしてくるもん 爆
しかもアイポンで撮った方が綺麗だったよ 爆
ブログには載せなかったけどね!
設定はF値8以上ISOは100か200が良いらしいよ☆
けど、難しいには変わりない(*^_^*)


次男君・・・イモムシ(>_<)
キャーだわよ!まだ訳分かってないからしょうがないけど・・・
もし☆あき☆ちゃんと同じ立場なら私手も洗ってあげれないかも!
誰かに頼むわ 笑
口に入れてなくて良かったよぉ~
これから沢山、こういう事がありそうだよね(@_@;)
そうやって成長してくんだよねぇ~子供って☆
とも! |  2011.12.13(火) 13:41 | URL |  【コメント編集】

あずきの誕生日にお祝いのコメント
ありがとうです。

うんうん、とってもほのぼのした光景だなって
読んでいったら
次男君、いもむしさんニギニギしてたのね・・・・・。
かぁちゃんも、幼虫系は特に嫌いだから
叫んでたかも(汗)
あずきのかぁちゃん |  2011.12.13(火) 17:35 | URL |  【コメント編集】

ひょぇぇーー!!
☆あき☆さんびっくりしたでしょー!!
ニギニギ。。。
ひょえぇーですよΣ(o・Д・o)

でも、お庭で次男くんも草むしりお手伝い~なんて
とってもほのぼの、和みます。
お庭があっていいなぁ( *´艸`)

イルミネーション、私も見にいかなきゃ♪
でも、夜寒いんですよね~。
すずまま |  2011.12.15(木) 00:47 | URL |  【コメント編集】

ニギニギくらいは許容範囲ですが、スプラッタになるくらい強く握られたイモムシは見たくないなぁv-356
おそらく信歩もダッシュすることでしょうv-404

クリスマスイルミは、仕事の帰りに毎日見かけてますが、ダグとはまだ見てません。寒いけどどこかに見に行こうかなぁv-354
信歩 |  2011.12.15(木) 13:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/590-44ddefa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
