--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.15 (Thu)

長女の威厳&イベント告知

みなさん、こんにチワワ!虫が苦手なお友達がたくさんいましたね(笑)
スプラッタ状態のイモムシさん。実際に見るとかなりショッキングですよ(-。-;)


さてさて。

お外は寒いのでお家の中でハロゲンヒーターをつけていると。


11121501


大きなあくびをしてるマリアさん(笑)



11121502


と、そこへライカちゃんが…。


11121503


取られちゃってんじゃん、マリアさん(笑)


11121504


あたしに目で訴えないの~(^▽^;)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ライカちゃんガウガウ言ってるし(笑)
マリアさん、どいてあげてるし。
長女の威厳はどうしたー?!










【More・・・】

ちょっと告知を…。

あたしの大好きなハウスヴィレッジさんがなにやら楽しそうなイベントを

行うということで、微力ながら宣伝させてください!

*ハウスヴィレッジさん、画像頂きました。


11121506

以下コピペです。

handmade&zakka sweet marineさんが

ワンデイショップをHOUSE VILLAGEで開催します。

アンティークレースなどを使ったお洒落なハンドメイドの小物や洋服などが

販売される予定です。

日時:12月18日(日)10:00~15:00

場所:HOUSE VILLAGEカフェ内


当日はお得なランチボックスを予約販売いたします。

ベーグルのB・L・Tサンド with ドリンク・・・500円(当日600円)

当日の販売分は予約優先で数に限りがあります。

ベーグルを『麦わら』さんにて、注文するため

ご予約はお早めにしていただくとありがたいです。

この日のランチは、お休みをします。

15:00以降は、通常のカフェメニューにて営業したいと思います。

午前中は駐車場も混雑するかもしれませんので、

車の駐車には十分ご注意をお願いします。

いろいろと、ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

以上。




あたしの大好きなカフェとドッグランとハンドメイド小物が1つに!!!(笑)


なんて素敵な事でしょう~(≧ω≦。)

「ランチボックスはお電話で予約を…」とありましたが、

あたしはブログのほうにお邪魔してコメで予約しちゃいました(笑)


楽しみだな~ワンコ飼いさんぜひイベントに行ってみましょう♪


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:29  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

2人ともヒーターに近すぎ~燃えちゃうよ(笑)
仲良くあたれば良いのにね。

やっぱり下の子は人間と一緒で要領が良いのかしらv-12
マリアさん頑張れ~!
シェバママ |  2011.12.16(金) 00:53 | URL |  【コメント編集】

あっはっは、マリアさん優しいのねぇ~
マリアさんとライカちゃん
それぞれのキャラってしっかりあって楽しいね♪
長女&長男って優しい子が多いよね。
ちなみに
くぅママも長女です(爆)
くぅママ |  2011.12.16(金) 01:37 | URL |  【コメント編集】

ハロゲンヒーターって、真正面でないと暖かくないことないですか?

昔部屋に置いていましたが、部屋自体はあまり暖かくならなかったので、どこかに譲った覚えがあります。

安全らしいんですけどねv-356


それにしてもライカちゃん強しv-388
信歩 |  2011.12.16(金) 09:04 | URL |  【コメント編集】

ほんと特等席の正面は取り合いになるよねぇ。
私は昔、実家でよくプードルちゃんと朝、取り合いしてた!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
人間の世界でも同じだけど、優しい子が損するんだよねぇ。
マリアちゃん偉いよぉ。
あなきん |  2011.12.16(金) 09:30 | URL |  【コメント編集】

ぷぷぷー♪
ライカちゃんはさすが末っ子ちゃん。
すずも元末っ子だから
何も考えずに奪う。。。
いいポジション自然に取る。。。
でも、上の子が優しいからできるんだよね( *´艸`)
マリアちゃん偉い!!
それに、あくび可愛い、きゅん♪♪♪

ハウスヴィレッジさん、日曜に行かれるんですね?!
私も行きたかったけれど
旅行に行くことになったんですぅ~。
もしかしたらお会いできるチャンスだったかもしれないですね(*^_^*)
小物屋さん、少し覗いてみましたけれど
すっごく可愛いですね~。
ナチュラルで好きです。
すずまま |  2011.12.16(金) 17:57 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
あはは~
なんだか我が家を見てるよう…(笑)
うちも末っ子坊主が1日中ヒーターの真ん前陣取って、
その後ろのほうで、優しいタンタンが震えてるんだよ~(笑)
マリアさん優しいから、威厳を発揮できないのよね(^-^;
うちの長男も威厳なんてありゃしないよ…(爆)
chisa |  2011.12.17(土) 01:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/591-1f91631e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
