--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.17 (Sat)

お手軽な試食ごはん

みなさん、こんにチワワ!週末をいかがおすごしですか?
鹿児島も今日は風が吹いていて肌寒いですよ~冬って感じだ(笑)


さてさて。

パパさんは朝から会社の年末大掃除の為、土曜日なのに出勤。

☆あき☆ちゃんと次男くんと姉妹はおうちでまったり…

あっ!長男くんはもうとっくにお友達と遊びにでかけちゃいました(笑)



なので、姉妹のベッドを洗濯したりお部屋のお掃除したり…

結局まったりするのもちょびっとだけで、掃除に勤しんでおりました(笑)


じっとしてられない性分なのです(^▽^;)

☆あき☆ちゃんが一生懸命お掃除していると…


なにやら悪巧みしてるちっちゃい子達が(笑)



11121701


11121702


掃除も終わって、さ、お昼ご飯食べよ~っと。

そういえば先日tierraちゃんに教えてもらったワンコごはんが届いてたんだっけ!


11121703

「WAN*NA」さんの1円手作りお試しごはん



11121704

11121705

試食だからね、1袋を半分こして食べましょう(笑)


って写真撮るまもなく、ペロっとたいらげちゃった…

美味しかったみたいだね(笑)

tierraちゃん、教えてくれてありがとう!!

これ購入してお正月にパパさんの実家に帰省しようと思います~♪





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


お腹も満足でひなたぼっこ中。
気持ち良さそうに添い寝しちゃって、
可愛いんだから、もうっ!!










テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:49  |  ワンコごはん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おいしそうですねv-411
姉妹もあっという間に完食されたご様子v-410

ダグは「おいしいごはん」というフードを現在食べていますが、10月末スタートして現在で500グラム近く減りましたv-421
ちなみにコチラです↓
http://www.ds-bowwow.com/
信歩 |  2011.12.17(土) 16:19 | URL |  【コメント編集】

ワンちゃん御飯充実してるもんねぇ。
麗亜もレトルト好きみたいでペロペロ度が違うよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ライカちゃんの早く~って気持ちわかるわぁ。
きっと良いニオイしたんだろうね!
あなきん |  2011.12.17(土) 20:16 | URL |  【コメント編集】

2人とも
気に行ってくれたのね。

コロナも先日買った物今月でなくなりそうなので
また買わないと。

ボリュームがあるわりには
きっと
カロリーは少ないのよね

tierra |  2011.12.17(土) 21:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/592-978b5b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
