--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

ハウスヴィレッジさんのイベントへ!

みなさん、こんにチワワ!気づけば次男くん、生後10ヶ月過ぎていました(笑)
早いですね~あと2ヶ月で誕生日がくるよ…


☆あき☆ちゃんの体重、もうすぐ1年なのにまだ半分しか戻ってない(笑)

妊娠初期の体重には戻ったけど、仕事しているときの体重に比べたら、

今は+10キロです(-。-;)

ダイエット、停滞期中(笑)



さてさて。



11121801

今日のハウスヴィレッジさんはいつもと違って、

作家さんがいらしてて、

店内でハンドメイド小物を販売するというイベントをされてました!


SWEET MARINE」さん

MiuLabo」さん



店外でも、お野菜が売ってたりと、いつもと全然違う雰囲気♪


11121802

予約していたベーグルサンドとコーヒーをいただいて、

じっくり雑貨小物を拝見★


11121803



めっちゃ可愛い~(≧ω≦。)


あみぐるみも、難しい毛糸で編んであってすごいな~って感心♪

お洋服やお財布やアクセサリーなんかも素敵でした☆

ちゃっかりラフラフの宣伝と自分がデコスイーツをしていることも宣伝(笑)

いつかあたしもハウスヴィレッジさんでデコ小物イベントできたらな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて。

11121804



マリアさ~ん、遊んでますか~?!



11121805

11121806


って、この↑写真で気づいた鹿児島ワンコ組がいたらえらい(笑)


11121807


11121808


レオくんとジュピちゃん(だよね?)にお会いしました!

お声かけてくださり、ありがとうございます(笑)

じゃないと、☆あき☆ちゃん人見知りなんでお声かけられなかった(-。-;)

実際に、同じ場所にNACHIさんとワン3匹も来てたのに、お声かけられず…

なにやってんだろう、あたし(笑)

姉妹がワンコに打ち解けられないのも、飼い主の性格を真似てるんだな(^ω^;lll)



11121809


これからはもっと外出して、ワンコとワンコ同士が交流できるように、

☆あき☆ちゃんもがんばってお出かけします!!(笑)


お誘いのほう、宜しくお願いします(^▽^;)
(結局人任せ/笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


クリスマスイブに作家さんが
ワンコ服の販売もするって!!
近所だし行ってみよう~っと♪





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:13  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

気づいたよっ!!
あらぁ~どこかで見た顔がぁって(笑)

私もその日に行こうかなって思ってたけど
風邪がなかなか治らなかったので
一日中寝てました・・・
久々にこんなにいっぱい寝たわぁ~
Miya |  2011.12.18(日) 23:44 | URL |  【コメント編集】

あらら?
気付いたのにもったいない!!

でも勇気いるよね
私もきっと同じかも??

そして妊娠してたんだものね
だから太ってもいいじゃないって思うよ
私なんて妊婦さんでもないのに
一番太ってたころは15キロだよ

今ちょっと頑張って10キロぐらい
でももうこれ以上落ちないしまた戻ってる~(泣)
tierra |  2011.12.19(月) 00:15 | URL |  【コメント編集】

楽しそうなイベント!
お野菜も売ってるし~
☆あき☆ちゃんも次男君の手が離れたらできるんじゃない?
本当、手が器用な人はうらやましいな。

私も人見知りな方だけど、うれしくて声かけちゃうかも。
なんかワンコは別なんだよな(笑)
シェバママ |  2011.12.19(月) 00:34 | URL |  【コメント編集】

●お久しぶりです!

やっぱり☆あき☆さんだったのですね!

☆あき☆さんが帰る前に
マリアちゃんライカちゃんのリードを見て
あれ?あの色の組み合わせのリードって…?って思ってました(笑

うちのこむぎが怖がらせちゃってすみませんでした(´д`)
やつはわんこはみんな遊んでくれる~って考えてるようで(^◇^;)


今度お会いできた時は
声をかけさせてくださいっ!
NACHI |  2011.12.19(月) 11:31 | URL |  【コメント編集】

ハウスヴィレッジさんでこんなイベントがあるんですね~
近かったら行くのに~残念です。
レオくん達も居たんですね~楽しそう♪
あきちゃんどんどん声かけちゃえばいいのに~v-411
ティンヴェルルまま |  2011.12.19(月) 13:40 | URL |  【コメント編集】

わ~
可愛い作品がいっぱいありそう~
私もこういうハンドメイドの見るの大好きです

☆あき☆さん
そんなに人見知りなんですか~
イメージないんだけどな~
私なんて大阪のおばちゃん丸出しで
がんがんしゃべっちゃいますから
気をつけないとです
ミュウちゃんまま |  2011.12.19(月) 14:20 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンバンチワワ☆
こういう雑貨見るの大好きー!!
メッチャ可愛いねo(^o^)o
ってか、あきちゃん自分でメッサ可愛いの作れるじゃん…(笑)

私も人見知りだから、見かけても
声かけられなかったこと何度かあったよ~
いざ声かけてもらえても、あわあわしちゃうんだけどね(笑)
chisa |  2011.12.19(月) 17:39 | URL |  【コメント編集】

イベント、小物雑貨も
沢山あって可愛いですね!
私、こういうの見るの凄い好きだから
いいなぁ・・・・って思いながら
見ちゃいましたよ。
あきさん人見知りなのですか?
全然そんなイメージないですよぉ。

●コメントのお返事です●
ライカちゃんも遊び方は
テンション高いんだ。いちごと一緒。笑
そうそう、一緒に遊びなよって言いたくなりますよね。
リボン |  2011.12.19(月) 20:20 | URL |  【コメント編集】

ふふふ( *´艸`)
私も人見知りで緊張しちゃうから気持ちわかります~☆

お野菜、美味しそう~(*´д`*)
雑貨もすーごく可愛いですね♪
行きたかったなぁ♪
いつか☆あき☆さんがお店出されるの
楽しみにしていますよぉー!!

マリアちゃん・ライカちゃん
緊張しちゃったかな?!
でも次男くんは、楽しそうですねー(*^m^)
おちりのタヌキが、めっちゃキュートです♪
すずまま |  2011.12.19(月) 21:39 | URL |  【コメント編集】

●初コメ~♪

あきちゃん、こんばんは~!
昨日はお会いできて嬉しかったです♪

広~いランなのに、マリアちゃんとライカちゃんは
あのイス一つのスペースで足りてたね(≧m≦)ぷっ!

元祖かるがもの私が言うのも何だけど
あきちゃんの後ろをピッタリついていく姉妹にウケた~(笑)
かるがも仲間が出来て嬉しいよv(^^)v

またどこかで会えるの楽しみにしてます♪

あっ、ジュピたんじゃないよ!
↑Miyaさんも気づかなかったみたいだねぇ
まぁ飼い主も見間違えるくらいソックリだけど・・・
お友達のなみちゃんだよ~(*^o^*)
リコまま |  2011.12.19(月) 23:50 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは

こんにちは~
sweet marineです♪
先日はイベントご来店ありがとうございました!!
House villageさんから飛んできました~

かわいいデコの数々。。。
凄いですッ!!!
私、不器用なので(--〆)

いつか、らふらふさんにもお邪魔させて下さいね~
marine |  2011.12.20(火) 08:55 | URL |  【コメント編集】

●管理人☆あき☆より

リコままさん、こんばんわ!!
先日はお声かけてくださり、ありがとうございました♪
ってか、まじですみません(≧ω≦。)
お名前間違えちゃったーっ!!!
お友達のなみちゃんですね~!!
ってことは抱っこされてた方がお友達かな?!
実際お話しするのは初めてでしたもんね。
あんまりまだリコままのことも存じ上げてなくて…(笑)
これからは外出もガンガンしちゃうので、
ぜひぜひ仲良くしてください♪
頑張ってヨーキーちゃんも作りますので(^▽^;)
管理人よりお返事です「リコままさんへ」 |  2011.12.23(金) 00:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/593-bc194887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
