--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.22 (Thu)

おひげ事情

みなさん、こんにチワワ!うひょ~!明日はイブイブですよ(笑)
なんだかホワイトクリスマスになりそうなんですってね~


鹿児島も雪が降るのかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ホワイトクリスマスなんて、まだ未経験なんですけどぉ~♪


さて。



カメラを構えて設定を変えながら撮ってると、

可愛いショットが撮れた♪


11122201


一人っ子のときなら、こんな名刺でも良かったな~(^ε^)♪


おや?!マリアさん…


11122204


後ろでアワアワしてる子はほっといて(笑)



マリアさんはお口周りが白っぽいから、

おひげの黒いのが目立つんだよね~。


ライカちゃんはベビーフェイス&お口周りがちょっと黒いので、

おひげちょっきんはしません~。

以前1回だけ切ってみたんだけど、なんかぶちゃいくになっちゃって(^▽^;)

だからもう切らないことにしたの~。



でもでも。

足裏の毛がモサモサになってきたから、

それも合わせて、二人とも明日はチョッキンしますよ~!!



11122202


そうっすね!!

聖なる夜を前にキレイな体にしておかなきゃ!!(笑)


さ、明日は頑張ってシャンプーするぞ~!!



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問がちょびっと遅れてるので
*訪問コメ終了です12/23 0:21
コメ欄クローズいたします!!







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:41  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/595-2e197ae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
