--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

メリークリスマスイヴゥー。

みなさん、こんにチワワ!3連休をいかがお過ごしですか?
連休終わればいよいよ今年も終わりますね~早いなぁ~。



11122401


今年の我が家はイヴにお家でパーティしました!

って言っても、ご馳走を食べるだけだけど(^▽^;)



11122402



作った☆あき☆ちゃんの労を知ってるのかしら。



11122403


時間かかったんだから味わって食べてよ~。


って、長男くん…



サンタからもらえるであろうプレゼントの事を考えて、

胸がいっぱいでごはんがのどを通らない様子(笑)

不安がらなくても、ちゃんと夜中に枕元にプレゼント置いておくからさ(^▽^;)

今日長男くんは、

29歳のおじちゃん(あたしの弟/笑)と一緒に、映画を見に連れて行ってもらったんだ~。

それのせいで興奮もしてるんだろうね~。

おねしょしなきゃいいけど(笑)




最後に家族写真!!


11122404


ってか、姉妹の登場こんだけ?!(笑)

犬ブログなのに失礼しました~あはは。



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


弟よ、ケーキももらっちゃって、
ありがとね~!!
感謝してるよ♪
早くお前も結婚しろよっ(笑)








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

23:45  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマスv-255

素敵な夜だったみたいだね(*^_^*)

家族写真っていいね☆

簡単コメでごみんね♪
とも! |  2011.12.25(日) 00:00 | URL |  【コメント編集】

メリークリスマスー☆☆
すごい!!ごちそう!!
私も食べたーい(*´д`*)

我が家もイブはおうちでごちそうでした。
ごちそうと言っても
ほとんど買ってきちゃって
サラダ作っただけ。。。
お家でパーティー楽しいですよね☆

長男くん、サンタさんにウキウキなんて可愛いなぁ( *´艸`)
映画、とっても楽しかったんでしょうね。
弟さんも、一緒に映画行ってくれるなんて優しい♪
すずまま |  2011.12.25(日) 01:17 | URL |  【コメント編集】

すごいご馳走だね~
☆あき☆ちゃん福岡までデリバリーして(笑)
マリアさんとライちゃんもご馳走食べられたかな?

シェバ家はクリスマスはチキンではなくステーキです。
シェバとティティくんの馬刺しを買いにお肉屋さんに
行くのでついでに牛肉を買って帰ります。
焼くだけなので簡単!簡単!!
シェバママ |  2011.12.25(日) 01:28 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、メリークリスマス☆
ご馳走ちゃんと作ってすごいよー!
うちはローストチキン買ってきた(笑)

長男くんは、プレゼントで頭いっぱい!?
サンタさん何持ってきてくれるんだろ~♪
なんだか私まで楽しみヨo(^o^)o

私の友人のムツゴロウ、結婚相手絶賛募集中なの!
弟さん独身なのかぁ。フムフム…
って、遠距離すぎだね(爆)
chisa |  2011.12.25(日) 01:39 | URL |  【コメント編集】

メリクリで~すv-255

我が家は昨日買い出しに行き、夜はおうちパーティーでした。
☆あき☆さんとこのように手作りではないですけどね。鳥のもも肉とオードブル・ケーキを購入してきました。

あ、わんこ用ケーキとごちそうもゲットしてきましたv-344 10%割引だったのが嬉しいv-315

ダグへのプレゼンントも昨日無事に届いていたし、とりあえず肩の荷がおりましたv-354

明日からは年末までひたすら働きますv-356
信歩 |  2011.12.25(日) 08:29 | URL |  【コメント編集】

豪華なお料理だね~
すごいよ。作ったなんて。

息子ちゃんへのプレゼントはもうあげた?
喜んでたでしょ~

素敵なクリスマスを過ごしてね。
tierra |  2011.12.25(日) 10:11 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/596-ca414c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
