--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

オムツがぺったり

みなさん、こんにチワワ!今日から水曜まではいつもの毎日…
29日からはパパさんも長男くんも自宅に居ます。


今がまったり出来る時(^▽^;)

次男くんもいるけど、ま、二人っきりのほうが気が楽(笑)


そんなまったりしているお昼時に…




11122601


ぐっすり眠っているライカちゃん。



あたしがお昼寝している次男くんを片手に抱き、PCしていると…


11122602


なにぃー?!


と、思って振り返ると、



11122603



オムツが顔について離れない、

ライカちゃんの姿が(笑)






いつもバッグの中に、次男くんのお出かけグッズとしてオムツを数枚入れてるのですが、


11122604



簡単に外すことは出来ましたが、


ライちゃん、なぜそこにお顔を置いたんだい?!

違和感感じなかったか?!(笑)

眠たかったのかな…



クリックしてね
 ブログランキングに参加中です!
 ←をクリックしてお帰りくださいね~!


 ちょっと訪問遅れてます。
 必ず伺います!!










テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:39  |  イラスト漫画  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんかわかる気がするよ

きっと気づかないし案外
いい枕だったんじゃない?

でもひっついてびっくりって感じ

ころなもコロコロをよくそんな風になるよ

tierra |  2011.12.27(火) 00:31 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、オハヨー☆
昨日の夜の残りの鍋をさっき食べたら、
胃が痛ぇ痛ぇ…
朝から鍋はもたれるね(笑)
そんなことより!ライカちゃん!
何面白いことしちゃってるのー!!
やっぱりそういうキャラは、ライカちゃんのほうよね(笑)
うちもコロコロをそこら辺に放置しとくと、
誰かしらがくっつけて困ってるよ(^-^;
chisa |  2011.12.27(火) 06:57 | URL |  【コメント編集】

それはライカちゃん災難だったねぇ。
びっくりしたんだろうね!
でも麗亜もよくコロコロテープの掃除した後のを捨てようと思って置いてる時にくっつけてるよ!
さすがに慣れてキャンとは言わないけど、めっちゃ悲しそうな顔してる!
それでも自分でとろうとしないんだよねぇ。
やっぱり過保護だから?
あなきん |  2011.12.27(火) 08:38 | URL |  【コメント編集】

あははは。
ライカちゃんの行動には
笑っちゃう。爆
あきさんちの笑い担当は
やっぱりライカちゃんかな?アハハ
お顔にオムツ・・・きっとビックリだよね。

●コメントのお返事です●
クリスマスディナー
もちろんワンコ用です。人間用は私
作りませんもん。爆
ヤシの木、あるだけでウキウキしちゃいました。

今年最後の訪問になるので
ご挨拶です。今年も仲良くしてくれて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いします!
リボン |  2011.12.27(火) 22:51 | URL |  【コメント編集】

んっ?使い終わったオムツのテープが
お顔に付いてたんじゃないんですよね。
新品のだよね?ちょっとびっくりした(笑)

脱ぎっぱなしの服の上とかも好きですよね。
なんか良い匂いがするのかしら?
シェバママ |  2011.12.28(水) 00:58 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんおはよぉ~(^-^)

ちょっと!ライカちゃんマジうけるんですけどぉ~爆
想像したら会社で一人笑って怪しい人よ私!
おむつのテープ便利だけど良し悪しじゃんねっ!
我が家、りんりんにおむつ見つかると片っ端からテープめくってくれちゃって(--〆)困る!
だから今じゃ手の届かない所に置いてるけどね☆
今日1日頑張れば休みだぁ~(*^_^*)
っても頑張る事は終わったから暇人かな 爆
買い物でも行ってくるかなぁ~
とも! |  2011.12.28(水) 11:46 | URL |  【コメント編集】

まりもも バックや 脱いだ服の上で寝るよねぇ~

ってかライカちゃん どうやって寝てたんだろうね(笑)
びっくり顔ちょっと見てみたかったな♪
Miya |  2011.12.28(水) 21:37 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんってば…こちらが考え付かないことをやらかしてしまうところは血筋なのかv-356
うちもたまに…。

いよいよ2011年も終わりですね。
今年はお会いできてうれしかったです☆
ありがとうございました♪

来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいv-411
信歩 |  2011.12.31(土) 09:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/598-5c28d67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
