--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

ライカちゃん2歳だよ!

みなさん、こんにチワワ!次男くん先日までお熱出してました…
突発性発疹だったようで、今は体に赤いポツポツが。


痛くも痒くもなさそうなので安心してます。

高熱40.3度が出たときは焦りました…(^▽^;)





さてさて。

我が家のきゃわいい、永遠の小悪魔ちゃん…

ライカちゃんが今日で2歳を迎えました!!


12010701


ライカちゃんと頭の大きさが同じ(笑)うさぎのおもちゃをプレゼント!


12010702

で、我が家ではあまりこういうおやつは与えないのですが、
(食べなれないので、すぐお腹を壊すんです/笑)

誕生日なんで少量だけあげましたよ!


12010703

お部屋を真っ暗にして、お歌を歌ってあげて長男くんが吹き消してくれました。


12010704

もうちょっと待って…写真が撮れないから(笑)


12010705

はい、どうぞ!!


12010706


二人とも目を輝かせて食べていたよ(笑)


12010707


いつまでもいつまでも元気で可愛いライカちゃんでいてね!


ガウガウ娘だけど、それも含めて可愛いよ(笑)

だってあたしにはガウガウしないもんね~(≧ω≦。)

可愛い姿は飼い主だけの特権だねぇ~♪

さ、また今日から1年間楽しいこといっぱいしよう☆




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


飼い主も便乗して、
めっちゃ大きなハンバーグ(笑)
画像じゃ分かりづらいけど
重量はびっくりドンキー並み♪




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:44  |  ライカ★2歳誕生日★  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライカちゃんお誕生日おめでとう!
2歳なんてまだまだピッチピチねぇ。
可愛いケーキだね。
ライカちゃんが早くって言ってるくらいおいしかったんだぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ガウガウ…ママにはしないよね。
確かに麗亜も他の人には必ずするけどね。
これからもお姉ちゃんとお兄ちゃんと弟ちゃんと仲良くね。
次男君、熱は下がったの?
あなきん |  2012.01.07(土) 23:29 | URL |  【コメント編集】

ライちゃんお誕生日おめでとうv-315
2歳か~若っ!まだまだこれからだね
ガウガウ。。。だってチワワだもの仕方ないよ(笑)
これからもマリアさんと仲良くねv-286v-286

突発性発心、免疫が切れた頃に必ずってくらいみんなかかるよね。
それにしても熱が高くってビックリ!お大事に~
シェバママ |  2012.01.08(日) 02:02 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん、お誕生日おめでとう!
ほーんと可愛い永遠の小悪魔ちゃん♪
ケーキ美味しかったよね?
お腹は大丈夫だったかな?
これからも元気でマリアさんと仲よくね

次男君、もう大丈夫?
くぅママ |  2012.01.08(日) 02:44 | URL |  【コメント編集】

次男君大丈夫?
そんなに高熱が出るとびっくりするね~


そしてライカちゃん2歳おめでと~

ケーキ食べたの?今回はおなか壊さなかったかな?
おいしいもの食べたのに壊しちゃうなんてかわいそうだよね~

今回は大丈夫だったらいいけど。

ことしもライカちゃんにとっていい1年になりますように☆
tierra |  2012.01.08(日) 15:20 | URL |  【コメント編集】

お~
ライカちゃんもお誕生日だったのね。
ブロ友ワンちゃん意外と、1月7日って多いのよ♪

ケーキを待つライカちゃんのしっぽもブレブレ。それだけ楽しみに振ってたってことね!
お腹は壊さなかったかしら。。。
もし、壊してたら、うちが残りはもらってあげてもいいわよん。
ガウガウ娘でも飼い主には、どの姿も可愛いものよね。
でも、ガウガウ合戦ならうちのテラが勝つよ(笑)
がらがらどん |  2012.01.08(日) 18:21 | URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが。。
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくねん!!

ライカちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
待ってるライカちゃん、かわい~^m^
うちもラムたんがご飯の前はこんな感じでしっぽブンブンだよ~
うちのラムたんも今月1歳になりますv-22

次男君はもう大丈夫かな?
きょうこ |  2012.01.08(日) 18:22 | URL |  【コメント編集】

あきちゃーん!
ちょっと出遅れちゃったけど…(>_<)
ライカちゃん、★2歳のお誕生日おめでとう★
まだまだピッチピチで、私とポコタンタンが
羨ましがってますから(笑)
しっぽブンブンで待てさせられてるライちゃんが、
もう可愛いやら可笑しいやら…(^m^)
お腹ピーにはならなかったかな??

うちもぴのたん、私にはガウらないけど、
ダンナはしょっちゅうガウられてるんだよね~(爆)
chisa |  2012.01.08(日) 23:46 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん、お誕生日おめでとうですv-354

「待てないよ~」「は~や~く」のライカちゃん、かわいいなぁv-353

ダグなら舌なめずりしながら踊ってます(笑)
信歩 |  2012.01.09(月) 09:07 | URL |  【コメント編集】

遅くなったぁ・・・。

ライカちゃんお誕生日
おめでとぉ♪
ウマウマなケーキでお祝いだったのね。
お腹は大丈夫だったかな?
元気が1番。
この1年も楽しく過ごしてね!!

食べたくてソワソワなライカちゃん
可愛すぎるよぉ~
リボン |  2012.01.09(月) 20:13 | URL |  【コメント編集】

✩あき✩ちゃんこんにちわ(^.^)

ってスッカリ出遅れたわい(*´∀`*)
ライカちゃん!お誕生日おめでとう♪
そして、新年明けましておめでとう♪
今年も宜しくね✩

ふぅ~言えて良かった一安心!

ライカちゃんの2歳も楽しくガウガウするんだじょ 爆

とも! |  2012.01.10(火) 13:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/601-40e9eea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
