--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.09 (Mon)

mi-ちゃんよりお年賀♪

みなさん、こんにチワワ!ライカちゃんにたくさんのおめでとうを、
ありがとうございました!心配していたお腹も壊さずに済みました(笑)



さてさて。


12010901

今日ですっかりお正月気分からも抜け出せられますね!

なにより、明日から3学期が始まるのです、やっほ~い(≧ω≦。)


17日間もあった冬休みも、あっという間に終わりました。

長男くんは新しく買った3DSを満喫しております(^▽^;)

今年はもう4年生だぞ~い!

いい加減、九九を覚えんしゃい…(-。-;)


12010902


2月はいよいよ次男くんの1歳の誕生日がやってきます!

飾りはバースデーチックにしようかな♪

顔出し写真の掲載もそろそろ終了だな~ふぃ~。






さて。


12010903

12010904

12010905


今年はもうちょっと訪問回数も増やせていけるかな?!

あまり訪問できないのに、送っていただいて申し訳ないっす!!!

毎年ありがとうございました!

今年も美味しく飴ちゃんを食べました(笑)





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


お顔ぶれぶれのライカちゃん。
最近美味しいものばかり食べてるけど、
体重大丈夫かな?
測定してみようかな…
あたしも一緒に(笑)






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:06  |  プレゼント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/602-9ed787b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
