--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.12 (Thu)

マリアなめこゲッチュ☆

みなさん、こんにチワワ!冬休みも終わりやっと日常に戻りました。
なのに最近朝が寒くなって起きれなくなりました(笑)



長男くんを遅刻させるわけにはいかないので、頑張って起きてます(笑)


さてさて。

スマホがとても普及する理由が分かります、面白いもん!

ゲームはあまりしなかったのですが、

パパさんに教えてもらったなめこを収穫するという単純なゲームにはまり、


12011201

いや~ヒマを持て余しているね…(^▽^;)


あ、そういえば、


12011202

両手をやるのって時間かかるから、

片手づつやっています(笑)

パパさんに見せたら、

「イチゴだね!」って言われた(-。-;)

発想は可愛いから許す…







12011203


なめこばかり収穫してると遊びの催促が(笑)


しょうがないなぁ~( ̄∀ ̄)



12011204


結局、なめこオチ…(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ネイルのお勉強したいな…
教材費かかるのがネックだなぁ。
いまさら学校へは通えないし。
もうちょっと自分で技術を磨いて、
ゆくゆくは自宅サロン開きたいな~。
その前にお家を買って…っと(笑)






テーマ : ジェルネイル - ジャンル : ファッション・ブランド

09:21  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はまるゲームがあるっていいよね!
私も昔はあったけど、今は目が疲れすぎるよぉ。
え~あきちゃんネイルサロンするの?
是非是非関西でお家買って!(爆)
あなきん |  2012.01.12(木) 09:33 | URL |  【コメント編集】

✩あき✩ちゃんこんち(*´∀`*)

なめこ美味いよねぇ~ってゲームじゃんか 爆
私は一切ゲームやらないから子供たちについていけてないよ!
アイポンも全然使いこなしてないしね 笑

ネイルめげずにやってるのねぇ~( ^∀^)
こないだジェルの事で聞いたよ!
すぐに剥がれるのはやっぱりジェルかなぁ~って!
サロンは18000円のジェルらしいよ・"(>0<)"・
ビックラこいた 爆
確かにネイル道具は高いよ!
私は全部持ってるけど段ボールの中さ 爆

ミニーちゃんネイル可愛いね(*´∀`*)
とも! |  2012.01.12(木) 11:25 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんわ。
なめこ私も以前してたよ。
雪バージョンはしてないけどさ
その前のは全部制覇したよ(笑)

あの収穫するときの音といい
かわいらしいよね

そしてマリアナメコいい~
収穫した~い(爆)

tierra |  2012.01.12(木) 19:03 | URL |  【コメント編集】

マリアなめこなら私もげっとんしたいわぁ~(笑)

ネイル可愛い♪
あきちゃん センスいいからネイリスト似合いそう♪
Miya |  2012.01.12(木) 20:58 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
ナニナニ~!?
なめこにハマってるって!?
そして、マリアさんまでもがなめこにされちゃったのか…(爆)
ダンナは良くスマホでゲームばっかりしてるけど、
私、全くスマホ放置プレイしてるよ…
別にスマホにしなくても良かったんじゃなかろうかって
毎日思ってるほどだよ(笑)

やっぱりあのネイル可愛い~♪
でもそれ以上に、イチゴって言うダンナさまが可愛いわ(^m^)
出張ネイルもやってー!千葉まで…(爆)
chisa |  2012.01.12(木) 22:51 | URL |  【コメント編集】

良いな~☆あき☆ちゃんは手が器用だから
何でも上手にできるね。
ネイルはシェバが来るちょっと前にはまってたけど
自分ではシールはるくらいしかできなかったよ。
だからお店で絵を描いてもらったりしてた。
その頃はまだジェルネイルも高かったから
普通のマニキュアに3Dのお花とか描いてもらってたかな。

☆あき☆ちゃんがネイルサロン開いたら
福岡まで出張してもらっちゃおうかな(笑)
シェバママ |  2012.01.13(金) 01:20 | URL |  【コメント編集】

なめこぉ~
ワン友さんがこの前見せてくれたよ!
なーんとタイムリーな話題(あくまでくぅママの中でですが・・・)
ネイルも可愛い♪
パパさんの「イチゴ」発言
可愛過ぎです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サロン開いたら、シェバママに便乗して
出張してもらちゃおうっと(^O^)/
くぅママ |  2012.01.13(金) 02:32 | URL |  【コメント編集】

ネイル、私見た瞬間に
ミニーって思いましたよ!!
でも苺でも全然可愛くてOKだわ♪
旦那さん可愛いセンス。笑
なめこマリアちゃん
私もゲットしたいです。爆

●コメントのお返事です●
ポポにお祝いコメントありがとう
ございました。
13歳の1年も健康第一で頑張ります。
リボン |  2012.01.14(土) 22:54 | URL |  【コメント編集】

ネイルはセンスも必要だなぁと思うので、☆あき☆さんなら大丈夫なのでわ?v-410

ゲームにハマるお気持ち、わかります。
ただし、信歩はアメーバピグですがv-356
ひたすら畑と農場仕事です(笑)

かわいいなめこさんですね。ゲットしちゃおかな。
信歩 |  2012.01.15(日) 00:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/603-4a3e9880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
