--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.16 (Mon)

シャンプー後のいたずら

みなさん、こんにチワワ!なめこのゲームもクリアしてしまい、
またヒマ~な日常がやってきました(笑)


さてさて。

昨日は姉妹のシャンプーデーでした。

うるさい次男くんはパパさんに預けてせっせとシャンプーです。


フワモコ・良い香りになったマリアさん…


12011601

12011602


まるでシャンプーの良い香りを擦り付けるかのごとく(笑)

そんなにイヤか、良い香りが(^▽^;)



あんまりじっとしているので、ちょっといたずら(笑)


12011603


さすがです(^▽^;)

さて、今日は何しようかな。

雨降ってて、やる気が出ない~(-。-;)

とりあえず、次男くんがお昼寝から起きたら洗濯機まわそうかな。


12011604


姉妹と一緒にお昼寝ってのもいいなぁ~(笑)

いやいや、誘惑には負けんぞ~!!!




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ライカちゃんの頭にも
のっけようとしたら、
頑なに拒否られたよ(笑)






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

12:10  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

✩あき✩ちゃんこんにちわ(*´∀`*)

お昼寝~しちゃいなよ♪
代わりに私がしようか?爆

マリアさんもライカちゃんも女子力UPだね✩
って、毛布にくるまりホントに嫌いなの?
良い匂い(^^♪
とも! |  2012.01.16(月) 13:43 | URL |  【コメント編集】

シャンプーお疲れ様ぁ~

抜け毛も激しいし そろそろ シャンプーしなくちゃなんだけど・・・
ついつい見ないふり・・・

ライカちゃんの ペシッ には 笑っちゃった♪
Miya |  2012.01.16(月) 19:43 | URL |  【コメント編集】

気持ち良さそうなところにいるなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
マリアちゃんは頭に乗せられても動じないんだぁ。
偉いなぁ。
いたずらし放題だね。
あなきん |  2012.01.16(月) 21:10 | URL |  【コメント編集】

そうそう、今日は寒いし雨も降ったね。
最後のお写真、姉妹がピタッと寄り添ってて
きゃわいい♪
おリボンをパシッってライカちゃんもキュート♪
くぅママ |  2012.01.17(火) 02:39 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
シャンポーお疲れさまだよー!
マリアさんイイ匂いキライなの!?
いやいや、きっと自分のイイ匂いに
うっとりしてるんだよ~(笑)
ミニーちゃんみたいなミニーマリアさん可愛い♪
ぴのたんは寝てるときにイタズラしようもんなら、
マジ噛みだわよ…?(爆)
chisa |  2012.01.17(火) 10:53 | URL |  【コメント編集】

なめこ終わったのね。
さみしい感じだよね。私も達成したときそだったよ。
ピグはしてないの?
私は毎日ピグライフにはまりまくりです。

今じゃがいも頑張ってるよ(笑)

シャンプーしてきれいになったのね。
シャンプー後は人もワンコも疲れちゃうよね~
tierra |  2012.01.18(水) 20:20 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
☆あき☆さんが、シャンプーされてるんですね(*^_^*)
偉い~!!
すずは、うなぎのようにスルスル逃亡しようとするので
1人でシャンプーした事未だにないんです・・・。


マリアちゃん、イイ香りが嫌なの??
ピンクもリボンもよーく似合って可愛い(*´д`*)
すずはピンク似合わないから・・・いいなぁ。

姉妹揃ってのショット、たまらないですねー☆
誘惑に負けちゃうな(笑)

週末は雨、また今日から雨が続いていますね(´;ω;`)
寒くてもお天気がいいなぁ~♪
すずまま |  2012.01.19(木) 13:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/604-bd8f2abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
