--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.20 (Fri)

毎日が平凡に過ぎていく。

みなさん、こんにチワワ!今日の鹿児島地方、めっきり春?!って感じ。
来週は雪予報出てたけど、ウソでしょ~?!(笑)


いきなりクイズ(笑)


12012001




答えすぐわかっちゃうけど(^▽^;)




12012002

犬と同化してる次男くん。

先に次男くんだけが寝てたんだけど、

あとからマリアさんとライカちゃんが登ってきて、

一緒になって寝ていました。


12012003



あ、すんません(^▽^;)




12012004

暖房なにも付けないで、窓開けてるのに、

室温24度ですよ、鹿児島市内(笑)


いかに南国か分かりますね~♪

お庭のチューリップも芽を出してきたし、

もうすぐ春がやってくるのかな~(^ε^)♪

大好きなお花の季節、早く来い~!!



12012005



さ、今から天文館まで車で行ってくるよ!

めったに行かない都会(鹿児島では)のほうなので(笑)ちょっと緊張。





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


姉妹たちはお留守番しててね~。
その間、ゆっくり寝てて(笑)
帰ってきたら遊びましょ♪






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

10:43  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

犬が3匹って…。
姉妹弟3人にしてあげないの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最初、マリアちゃんとライカちゃんなかなか、くっついて寝なかったよね?
ずっと一緒だとこうなるんだねぇ。
麗亜でもこうなったのかな?
都会の運転は怖いよねぇ。
私もまだ大阪のど真ん中はちょっと遠慮しちゃうよ。
気をつけてね!
あなきん |  2012.01.20(金) 10:50 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃまこんにちわわ♪

次男くんホント、汗がぁ~
そんなに暖かいの(--〆)
羨ましいよ☆こっちは大雪降ってるし・・・
この犬3のショットってなんだか癒されるよねぇ~

お出かけ楽しんできてね☆
チャイルドシート・・・りんりん使ってない(--〆)
大嫌いなんだもん 爆
いつもティが使ってる 笑
後、1年もすればお出かけ楽になるかねぇ~(*^_^*)
とも! |  2012.01.20(金) 11:16 | URL |  【コメント編集】

24度?すごく暖かいですね~
こちらは寒いです
やっぱり南国っていいなぁ♪
来週は雪降るのか?今年はまだ積もってないですばい(笑)
次男くん温度差で風邪ひかないようにね~
ティンヴェルルまま |  2012.01.20(金) 14:11 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
やっぱり鹿児島ってあったかくていいなぁ
こっちなんて今日は激サムで、雪降るかもだよ。。。
それにしても、マリアさんとライカちゃん、
良くくっついてるようになたよね!!
うちの子たちなんて、くっついて寝るとかありえないから
超羨ましいよ!!!

11月頃に植えようと思ってたチューリップ、
お正月に植えたんだけど、絶対芽出なそう…(^^;
あきちゃんのとこ芽出てきていいなぁ~
chisa |  2012.01.20(金) 15:16 | URL |  【コメント編集】

なかよくみんんだで寝てるんだ~
とっても素敵な光景だよね。

そして春・・
近づいてほしいけど
冬の間に3キロ太った私。

十分今までも太ってるのにさらに・・・
だから薄着な季節には微妙にきてほしくないな~
tierra |  2012.01.20(金) 18:03 | URL |  【コメント編集】

ライちゃん エプロンもふもふ♪
うらやましいっす♪

今日は少し暖かかったけど 来週またしても 寒波くるらしいよ~
お互い風邪には気をつけましょうねぇ~
Miya |  2012.01.21(土) 00:18 | URL |  【コメント編集】

あっ、マリアさんは同化しててわからんかったv-12
平凡な毎日、幸せな証拠だね!

それにしても24度とはやっぱり南国だね。
確かに今日昨日は福岡も暖かかった。
それゆえに来週の寒波が恐ろしいのよね~
寒くても良いから雪が降らないで欲しいな。
シェバママ |  2012.01.21(土) 01:02 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは。

24度ですか。福岡は昨日13度でしたよv-356
それでもいつもより暖かく感じましたが。

来週から寒波襲来です。雪マークが週間天気予報についてました。
出勤が心配v-390

天文館ですか。懐かしい♪
信歩 |  2012.01.21(土) 16:14 | URL |  【コメント編集】

さすが南国24度っ!
こっちも今日は暖かかったけど
さすがに20度超えはまだまだ先の様ですね(涙)
来週の雪マーク
天気予報見ただけでビビってるっ(汗)
くぅママ |  2012.01.21(土) 23:22 | URL |  【コメント編集】

お久し振りです☆
今年も宜しくお願いします(^◇^)

鹿児島って、もぉそんなに暖かいんですか!?
こっちは一昨日は雪でしたよーv-276
megu |  2012.01.23(月) 04:28 | URL |  【コメント編集】

とっても可愛い光景(*^_^*)
和みますねー☆

いいなぁ♪

暖かい日が続きましたね~。
我が家も窓を開けてポカポカで
ホント、春みたいでした~♪♪
関東で雪が降ってるなんて嘘みたい。
今日はまた寒くなってしまったけれど
春が待ち遠しいですね。
すずまま |  2012.01.23(月) 13:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/605-8d361e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
