--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.25 (Wed)

下の子達の戯れ

みなさん、こんにチワワ!最近の鹿児島も寒くなってきましたよ!
こう寒かったら雪でも降ればテンション上がるのに…(^▽^;)


雪がたくさん降る地域には迷惑ですよね(^▽^;)



さてさて。

毎日なにかと忙しくて動き回ってる☆あき☆ちゃんです。

まったりな午前中、マリアさんがなにか言ってますね~。


12012501


この子達ってのは、ライカちゃんと次男くんですね(笑)

最近このコンビは、仲が良いのか悪いのか。

楽しくおもちゃをひっぱりっこしてるかと思ったら、


12012502


こんな風に「ガウッ!!」と言われて、


12012503



泣かされちゃうんですよね~(笑)


次男くんがライちゃんのお耳とかひっぱるから、

怒られるんだよ~(^▽^;)

もうちょっと大きくなれば、やっちゃいけないことって分かるんだろうな。

そうなってからの、この子達の付き合い方が楽しみだわ♪



そんなライちゃんのきゃわいい姿を久々に動画で(笑)↓








クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


こうやっておっぱい飲むのも、
いつまでかな~。
ってか夜泣き治まってくれー!
眠たいよ~(-。-;)

ご訪問遅れております。
コメ欄クローズいたします。
訪問コメ終了したら、
コメ欄開けますね(笑)

*訪問コメ終了!コメ欄開けました!




テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:54  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメ欄待ってましたぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
次男君、ライカちゃんに泣かされたんだぁ。
まだライカちゃんの方が強いかなぁ?
って次男君が強くなる頃には良いこと悪いことわかってくるもんねぇ。
でもたぶんいつまでたっても序列的には次男君が一番下になっちゃうと思うよぉ。
ライカちゃんにとってはずっと次男君は自分の下って…。
私も姉妹で、妹がいるんだけど、どのワンコ飼ってもみんな妹にだけ強気だったぁ。
妹が担当になった子だけ仲良くなれたけどねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ライカちゃんの動画、一生懸命なのが可愛いわぁ。
あなきん |  2012.01.26(木) 17:32 | URL |  【コメント編集】

ライちゃん必死だぁ~

最初 惜しいって思ったけどやっぱり根性だね♪

もうすこししたら 距離感も分かってくるんだろうね♪

Miya |  2012.01.26(木) 20:41 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん強い!
次男君とのやりとりは可愛くて
面白いですね。笑
もう少し大きくなったらどんな
遊び方をするのか私も見てみたい♪爆
動画もみましたよ。
可愛くて可愛くて^^
お手手がなんともいえな~い。

●コメントのお返事です●
恒例の狩り、第一弾はもちろん
大好きな苺です。そして春には苺狩り
第二段も待ってますよ!
リボン |  2012.01.26(木) 20:58 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんかわいい!!
必死だよね。
手としたと上手に使って。

とれたときよかった~なんて思っちゃったよ
tierra |  2012.01.26(木) 22:09 | URL |  【コメント編集】

子供とわんこが仲良くしてくれるって
嬉しいですよね~
ライカちゃんも ちゃんとわかってるところが
なんともいいわ~
そして必死なライカちゃんも可愛い~
あのお手手だしてる姿が
なんとも可愛いわ~
ミュウちゃんまま |  2012.01.26(木) 23:29 | URL |  【コメント編集】

ライちゃん、次男君には強気なのね(笑)
ライちゃんより後に来たんだから当たり前か。
マリアちゃんはここには交わらないんだ。
大人だな~!

おやつを頑張って取ろうとするお手手が可愛いv-10
やっぱりみんなおやつがかかると必死よね(笑)
シェバママ |  2012.01.27(金) 01:07 | URL |  【コメント編集】

まだライカちゃんの方が強いんですね(笑)
次男くんはライカちゃんより強くなれるでしょうか?
赤ちゃんの時から一緒だから、きっとムリかしら。。。
優しい男の子になりそうですよね
こんな微笑ましいバトルはいいですね~♪
ティンヴェルルまま |  2012.01.27(金) 09:34 | URL |  【コメント編集】

あ、ダグも斜めになってやりますよv-415
おやつがかかってると、みんな頑張りますよね~v-426

次男君、お姉ちゃんに怒られちゃったんですね。
そりゃ、ひっぱっちゃ、お姉ちゃん怒りますわ。
次男君、ライカちゃんにしつけられて(笑)紳士くんに育つかなぁv-411
信歩 |  2012.01.27(金) 16:19 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆
あはは~
まだ力の加減が分からない次男くんだから
ライカちゃんガマンしてあげてぇ(^m^)

それにしても一生懸命お顔横にしてベローンってしたり、
おててチョイチョイしたりしてて、可愛すぎっ!!
無事に食べれて良かったよぉ(笑)
chisa |  2012.01.30(月) 12:10 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/606-29bdb9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
