--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.30 (Mon)

iPhone写真はきれいだね!

みなさん、こんにチワワ!やっぱりデジ一って重いよね~ってことで、
最近はもっぱらiPhoneでばかり写真撮ってます(´д`ι)


つうわけで、

今回の画像はすべてiPhone。



先週、母に頼まれていた「調味料ラック」を作りました。


12013001


設計・デザインすべて自分で(笑)

初めて作ったにしては上手でしょ♪


12013002

んで、ネイルチェンジ~☆

豹だよ、豹。




今日はドルフィンポートまで行って来ました。

12013003

12013004

12013005


12013006


次男くん、靴下脱げちゃってるし(笑)


12013007


母は初めてのドルフィンポートだったみたいで、

お店めぐりしながら楽しんでいたよ♪

店内ワンコNGだから、それが残念だ。

近くの芝生で遊ばせてあげたら、たくさんクンクンしてました♪


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今日はとりとめもない内容(笑)
コメ欄クローズしますね(´д`ι)
訪問に伺えないよ~…
次男くん、抱っこだと片手が使えない(泣)





テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

17:29  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/607-cc4758d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
