--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.01 (Tue)

初めて・・・

今まで育児ブログや趣味の音楽のブログなどを書いてきましたが、

なかなか続けることが出来ずに中途半端でした。

犬を飼うことでペットブログを開始して、
なるべく記憶に鮮明に残るように何か刻んでいきたいと思い、
日記をつづってきましたが、

6月は毎日、更新頑張りました~

ま、たまに更新できない日もあったのですが、
2日分書いたりして、埋めていきました(笑)

この調子でなるべく間隔が空かないように、
そして、なによりマリアの成長を残せるように、

頑張ってブログを書き続けていこうと思います~

                      

さてさて、最近めっきり絵を描いていなくて、腕が鈍ってきました(笑)
いつも描いてるブログでのイラストは、
ペンタブでだら~っとしながら(笑)描いているものです。

モデルや何か写真などを見て描くことが最近なかったので、
リアル画を描いてみました~

製作時間4時間ぐらいかな?!

夜なべして描いたのでレースの洋服部分が雑になってます(笑)



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:23  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってましたぁーーー!笑
夜にUP。。。とあったので早く夜にならないかと・・・^^;

すっすごーーーーーーくお上手でビックリしちゃいましたよっっっ!!!>▼<
彼と一緒に見たんですけど、
彼「え?!これ絵???うますぎる~~~>▼<」
ってーーー!!!
私も思ったけど本当に上手で写真のよう!!!
ステキすぎるぅ~@>3<@
絵ってそれぞれの個性が出てて本当に魅力的ですよねっ!
あきさんの才能ステキですっ★
かわいらしい絵もステキだし、リアルの絵もステキで。。。
ファンになっちゃいました♪^^
みぃ |  2008.07.01(火) 21:53 | URL |  【コメント編集】

こ…こんな絵も描けるんですね~!
尊敬しちゃうわ!!
いつものポヤンとした、あったかい感じの絵も可愛いけど
こういう絵も素敵ですね~e-420
すごいなぁ、写真みたい。
↓やっぱり同じ名前だったんですね!
すごい偶然に、ちょっと嬉しかったり☆
メルママ。 |  2008.07.01(火) 23:37 | URL |  【コメント編集】

はじめましてぇv-291
ブログ巡りしてたらたどり着きましたv-342
とっても可愛いブログですねv-345
絵も素敵だしマリアちゃんも可愛いです!
うちにもチワワがいるので良かったら
仲良くして下さいねv-442
また遊びに来ます~
リボン |  2008.07.02(水) 17:03 | URL |  【コメント編集】

●★コメント返信です★

★みぃさんへ★
こんばんわ~v-280
いや~~~、そんなに褒められると天狗になりますよ(笑)
彼氏さんにも褒めてもらえてうれしいです~v-411
絵ってほんとに個性というかその人が出るんですよね~。
しばらく描いてなかったので、
これからは少しずつ描いていこうと思います~v-343


★メルママ。さんへ★
こんばんわ~v-280
てへへ、ひさしぶりに描いたので昔より下手になってます(笑)
でも一生懸命描いたので、褒めていただきうれしいです~v-352
子供の名前、うちのカイトは「海斗」じゃないんですよ~v-392
内緒ですけど、当て字で3文字なんです~v-343


★リボンさんへ★
訪問・書き込みありがとうございます~v-413
可愛いブログと言っていただきうれしいです~v-413
リボンさんちにもチワワちゃんがいるのですね!!
これは絶対見に行かなきゃ!ですわv-343
これからどうぞよろしくです~v-341
☆あき☆ |  2008.07.02(水) 22:15 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/61-ab1072e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
