--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

今日は節分だよぉ!

みなさん、こんにチワワ!以前ご紹介した「なめこのゲーム」が、
バレンタインバージョンになって復活しました!!(笑)


そんなことはさておき(笑)


12020301

12020302

今日は節分でしたね~!!

お店に食料買いに行ったら、

ちっちゃなお面も売ってたんだよ!!

これは絶対にペット用だよね!!!(違う気がする/笑)



12020303


可愛すぎるーーっ(≧ω≦。)


苦手な被り物かぶってくれたんで、ここらでやめときましょ(笑)

んで、

節分=恵方巻きを食べる と勘違いしている☆あき☆ちゃんですが、

みなさんも恵方巻き食べましたか~?!

☆あき☆ちゃんは晩御飯として実家で頂いてきましたよ♪

12020305


12020306

長男くん、邪魔してるようにしか見えない(笑)

いや、あえてお手伝いしてる言っておこう(^▽^;)


今年の本厄、無事に過ごせますように…


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今日のライカちゃん、
一日中お洋服着て、
過ごせましたよ(笑)
でもずっとプチフリーズだったけど。






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:23  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん、こんばんは☆
ツイッターのつぶやき見てから、
姉妹の鬼さん楽しみにしてたんだぁ~(^m^)
ちゃーんとデコに鬼つけて可愛いじゃないのー!!
あはは~
マリアさん、自分が鬼っていうことが
受け入れられないみたいだね…(爆)
ってか、次男くんのビックリ顔の鬼も可愛いー♪

恵方巻き、手作りとは思えないくらい
上手で具だくさんで美味しそう!!
chisa |  2012.02.04(土) 00:18 | URL |  【コメント編集】

あきさん
お久しぶりで~す。
節分も楽しく過ごせたんですね~
本当にかわいい鬼さんばっかり♪
マリアちゃんとライカちゃん
お綿の大きさが本当にぴったりですね☆
恵方巻きも本当においしそうですっ。
きっときっとあきさんのおうちに
たくさんの福が舞い込んでくることでしょうね~
ユキ |  2012.02.04(土) 00:46 | URL |  【コメント編集】

恵方巻き食べましたよ!
なのに豆まきするの忘れてた~v-12
☆あき☆ちゃんのblogみて思い出した。
仕方ない、明日しようっと。。。

まさしくこのお面はワンコに被れと言わんばかりの大きさだよね(笑)
被される方にとっちゃ迷惑だろうけど、2人とも良く頑張りました!
シェバ家にも昨年買ったお面があったんだった。
明日、お面も被せなきゃ(笑)
シェバママ |  2012.02.04(土) 01:02 | URL |  【コメント編集】

おめんいいね☆
スーパーにあったんだ~
今年はお父さんもいないし
我が家は何もぜずだったよ。

ワンコ用豆を買いにいあったら売り切れだったしね。

来年は我が家もこんな風にお面してみた~い
tierra |  2012.02.04(土) 11:31 | URL |  【コメント編集】

みんな可愛すぎる鬼さんですね(*´д`*)
そんな小さな鬼のお面があるんですねー。
来年はチャレンジしてみようかなぁ。

恵方巻き、手作りですか?
とっても美味しそう~(o´艸`o)
やっぱり手作りが1番美味しいんですよね。
長男くん、手伝ってくれて優しいですね。
すずまま |  2012.02.04(土) 11:38 | URL |  【コメント編集】

まぁ~ここにも可愛い鬼さんがぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こんな鬼さんじゃ豆まけないね。
おいしそうな恵方巻き食べたんだねぇ。
手作りっていうのがすごいね。
我が家はもちろん買って食べたよ。
あなきん |  2012.02.04(土) 13:11 | URL |  【コメント編集】

恵方巻き、我が家も
食べましたよぉ。食べやすく
カットしてますが。爆
お面姿が可愛い姉妹ですね!!
可愛いから外には追い出せないよぉ~
是非、我が家へウェルカム。笑

●コメントのお返事です●
はい、走りにいったんです。
バニラだけはオヤツ食べに行ったって
感じですけど。アハハ
リボン |  2012.02.04(土) 18:41 | URL |  【コメント編集】

もちろん恵方巻き食べましたよ~
いつもスーパーで買うんですが
それはもうバーゲン並みの
凄い争奪戦なんですよ
私も必死で欲しいのゲットしました
種類がいっぱいあるんです

そしてこの小さいお面持ってます
このお多福バージョン
探してるんですよね~
ミュウちゃんまま |  2012.02.04(土) 20:47 | URL |  【コメント編集】

あ”~~~
このお面、すっごく欲しくって探してたんだけど・・・
結局見つけれなくってGET出来なかったんだよねぇ~
やぱり可愛い♪
次男君にもピッタリ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
来年こそはGETするぞ(^O^)/
くぅママ |  2012.02.04(土) 23:52 | URL |  【コメント編集】

マリアさんとライカちゃん…お面つけてた方が、「怒」「怒」と段々鬼になってくような…v-393

見ている方としてはかわいいんですけどねv-344

恵方巻きは食べましたが、食べきれなくて毎年苦戦ですv-356
信歩 |  2012.02.05(日) 17:22 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/610-24d4f310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
