--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.13 (Mon)

長男孝行。

みなさん、こんにチワワ!ちょびっと更新さぼってました…(笑)
とあることに夢中になっておりました、そのことはまた後日(^▽^;)



全然更新もご訪問もできないので、

今日はコメ欄クローズいたしますね。



さて。

昨日は次男くんをばあちゃんに預けて、

長男孝行をしてきました(笑)

ようは、長男くんと遊ぶってことです(^▽^;)


いつもあたしにこき使われ、パパさんにこき使われ。

おまけに次男くんの面倒も見てくれている長男くんへ、

一人子気分を味あわせるための孝行です(笑)


12021301


ま、あたしは遊ばないんですけどね(^▽^;)


パパさん、サッカーのお相手ご苦労様です(笑)


あたしはのんびりと姉妹とお散歩することが出来て幸せ~♪



12021302

12021303

12021304

12021305


芝生に少しずつ緑色が生えてきて、

春はそこまできてる!って感じでした。

ポカポカのお天気で今度は次男くんも連れてこなきゃね~。




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今日からまた雨の鹿児島地方。
洗濯機2回まわします…
乾かないんですけどー!!








テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:37  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/612-fc05bf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
