--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.14 (Tue)

最近のハマリ事

みなさん、こんにチワワ!今日はバレンタインですね~!!
ワンコはチョコNGなのでいまいち盛り上がりに欠けますね(笑)


さてさて。

ここ半年前に水素水ってのを購入してお水を飲むようになってから、

なんだか最近ずっと調子が良いのです!!!

風邪もひかないし、のどが痛くなってもすぐ良くなるし。

去年の今頃は臨月なのに体調が超最悪で風邪+喘息+つわりって感じで。

でも今年は良い感じの体調~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

健康って幸せだよね~!!!



もっと幸せになってやろうと(笑)、


12021401


これで、



12021402


↑ドリンクタイプですがヨーグルトを作って、

大量に食べております!!!(笑)

毎日快便!!!(≧ω≦。)

腸も元気にして、インフルエンザ対策ですよ!!

基本のうがい手洗いぐらいじゃ、免疫力低いので(笑)すぐ感染しちゃうんです(-。-;)

加湿空気清浄機も24時間つけっぱなしで。

食事にも野菜とかを日ごろよりたくさん取るように心がけてて。

数年前の自分からは考えられないぐらい健康的な生活~!!!

たばこ吸ってお酒呑んで夜遅くに寝て。薄着してお風呂もシャワーで簡単に。

ごはんもお惣菜ばっかりだったし。今はかなり作ってるんだよ(笑)

やっぱ、規則正しい生活って大事だね~♪




あ、あと改善しないといけないこと。


12021403


体にまとわりついた脂肪の除去(笑)

これ絶対必須ーっ!!(≧ω≦。)

とりあえず、でっかい胃を小さくすべく夜ご飯をオルビスのプチシェイクに…

いきなりのごはん抜きで免疫力を落とさないように気をつけなきゃ!!!




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


みなさんも体調管理、
しっかりとして、
風邪やインフルに
気をつけてね!!
今日は潔く(笑)コメ欄クローズ!







テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:30  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/613-6528ce52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
