--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.22 (Wed)

なんとか生還。

皆さんお元気でしたか?


ずいぶん更新してませんでした。


みなさんのところへもご訪問に伺えず大変申しわけありません。



実は・・・




12022201



最悪ーー!!!


↓記事で「あたしめっちゃ元気!!」なんて書いてて、



すぐインフルエンザだよ、まったく(笑)


恥ずかしいったりゃありゃしない。


つうわけで、次男くんの1歳の誕生日も苦しみの中、勝手に過ぎていき(笑)、


ようやく今日あたりから復活の兆しが。



この時期の小学校は強力なインフル菌を持っていますね。


☆あき☆ちゃん家、全員ノックアウトでした、今回。


唯一の救いが、次男くんは高熱が1日で終わったこと。


あまり苦しまずに済んだよう。



教訓。


予防接種をシーズン前にやろう。ってこと(笑)




というわけで、

前回になるまで、ちょいと更新お休みします。

テーマ : 日記 - ジャンル : 結婚・家庭生活

20:30  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/614-7d8b274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
