--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.24 (Fri)

チワワ粘土工房★ちぇりぶろ再始動

みなさん、こんにチワワ!みんなはインフルエンザ、大丈夫ですかー?!(笑)
基本の手洗いうがいと、あとは体を冷やさないこと!これ大事ね!!



さ、今日は久しぶりのチワワ粘土工房★ちぇりぶろの製作風景です。

ご縁があって特別にオーダーを承らせていただきました!

まずは自分が試作品を作って、それ↓がどんなものか確認(笑)


12022401

スマホのアクセって色々あるんだね~♪

これがいったいなんの役割があるのかは不明ですが(笑)

12022402


ちっちゃいんで作るのに時間がかかりました(^▽^;)

あとは粘土を乾燥させてレジンを塗ってがっちり固める作業。



次に上のお客様とは違うお客様より、

ショップのストラップをベタ褒めしてくださり(笑)、

愛犬ちゃんのストラップを作らせていただくことに!


12022403


シッポの先っちょだけが白いんですよ、可愛い♪


12022404



あと3体分、胴体をつければひとまず完成!

ニスを塗って乾燥して完成です。


いつ完成するか不安だったのでお客様には納期未定にしてましたが、

早く仕上がりそうです!!!

もうしばらくお待ちくださいね~(≧ω≦。)







クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


インフルで延期になった、
次男くんの誕生パーチー、
日曜日にやってあげようかな(笑)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:24  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうインフルエンザ完治したの?
また可愛いの作ったんだぁ。
イヤホンジャックチワワ欲しい!
こんなの作れるなんてすごいすごい!
誕生日パーティしてあげてねぇ。
あなきん |  2012.02.24(金) 21:52 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、オハヨー☆
もうなんでも作れちゃうあきちゃん、
天才の域だよー!
ってか、イヤホンジャックって初めて見た私(笑)
これはどういうときに使うの!?
チワワストラップもやっぱり可愛いな~♪
我が子ソックリっていうのが、飼い主心をくすぐるわ~

みんなもうインフルから完全復活できたかな?
私は早くものもらいから復活したい…(笑)
chisa |  2012.02.25(土) 08:09 | URL |  【コメント編集】

おはよ~
体調はどう?
回復した?

学校の子や先生もインフルなってるのに
うつらなかったよ~(笑)

こんなかわいいイヤホンジャックつけてたら
みんなみちゃうだろうね♪
かわいいのいっぱい作ってよ~
tierra |  2012.02.25(土) 10:56 | URL |  【コメント編集】

もうインフルエンザ大丈夫ですか?
ご家族全員だと大変だったでしょうね

粘土再会ですね~
やっぱり可愛いな~
私も最近粘土に興味があって
始めたところなんです
☆あき☆さんみたいに可愛く作れるようになりたいな~
センスも大事ですよね
今はまってる私にはとっても参考になります♪
ミュウちゃんまま |  2012.02.25(土) 13:41 | URL |  【コメント編集】

インフルエンザ、大変でしたね。
うちの同僚宅でも上のお子さんがB型にかかってしまい、数日看病のためお休みでした。
また、同時期に信歩も風邪をひいたのですが、熱がないのと人手がたらないため休めず…。こじらせながらも一週間仕事に行きました。

とってもかわいいイヤホンジャックですね。
もし我が家にお迎えしてたら、イヤホンジャックにせず飾っていそうな気がします。バックの中で壊しちゃいそうですものv-356
信歩 |  2012.02.25(土) 16:33 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん ちっさいのに可愛い♪

インフルもぅ大丈夫なのかな?

A終わってもBにかかる場合もあるらしいから 気をつけてっ!!
Miya |  2012.02.25(土) 23:48 | URL |  【コメント編集】

無事生還したようですね(笑)
完全復活?でも、無理しないようにね~

イヤホンジャックてのがあるんだ。
スマホ持ってないからわかんないんだけどすごく小さそう。
上手にできてるね。
☆あき☆ちゃんさっすが~!
シェバママ |  2012.02.26(日) 01:41 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/615-19fdec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
