--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.27 (Mon)

ポストカードの頂き物

みなさん、こんにチワワ!粘土仕事を再開するとやっぱ楽しい!!
アイデアも出てくるけどそれを形にするまでが時間かかるぅ~(^▽^;)


ばあちゃんに次男くんを預けて粘土仕事をしていますが、

一人になってもくもくとする作業はストレス発散にもなりますね!

ばあちゃんありがとうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さて、そんな仕事再開のきっかけをくださった今回特別にオーダーを承ったお客様より、

商品が完成する前に(笑)なんとお礼の品を頂いたんです!!!



12022701


なんとも可愛いポストカード!!(≧ω≦。)


イラストですよ、イラスト!!

描いてあげることは多くてももらうことは全然なかったので、

めっちゃ新鮮でうれしかったです♪


12022702



姉妹も喜んでいるようです(≧ω≦。)


頑張ってストラップ完成させますね~!!

おうちのいぬブログの西條様、もうしばらくお待ちくださいね♪





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


早速フォトフレームに入れて
飾りましたよ!!
使うなんてもったいない(笑)
大事に保管させていただきます!







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:37  |  プレゼント  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/616-b91f11b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
