--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.05 (Mon)

マリアさん4歳になりました♪

みなさん、こんにチワワ!やっぱり海水魚って難しいです!!
元々なにも知識が無いので一からの勉強です。


さてさて。

うちのおっとりお嬢様マリアさんが…


12030501


今日で4歳のお誕生日を迎えました~(≧ω≦。)


12030502


2歳まではお腹の調子があまり良くなくて、

すぐ病院へ出かけたものです。

最近はとっても元気です(≧ω≦。)

4歳ともなると、トイレの失敗が全く無くて、

人間用のベッドで戯れてても、オチッコしないから、

ほんとはベッドで一緒に寝たいんだけど、次男くんがいるから無理(-。-;)


12030503


1日早いんだけど、4日の日に家族みんなが居るのでお祝いしました。

といっても、ケーキ食べただけだけど(笑)


12030504



あまり大きなケーキじゃないけど、

美味しそうに食べてたから良かったよ♪


これでまた1年無事に過ごせますように…


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


マリアさん可愛い~って言ってたら、
ライカちゃんすねちゃって、
ベッドから出てこなくなっちゃった(笑)
やっと出てきたから、
よしよししてあげました(^▽^;)









テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  マリア★4歳誕生日★  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マリアさん、お誕生日おめでとうv-315
ティアラが良く似合ってるよ、かわいい!
4歳にしては落ち着いてるよね。お姉ちゃんだもんね。
シェバっちとは大違いだわ~

これからもライちゃんと仲良くv-286v-286
あっ、長男くん次男君ともね。

ライちゃんはヤキモチ焼きさんなのね(笑)

シェバママ |  2012.03.05(月) 00:13 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃ~ん♪
4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
なんだかすごく落ち着いてるお姉さん
っていう雰囲気なのに、ぴのたんと
タメだったんだねー!(笑)
ケーキ可愛い~♪
見た目、人間のケーキみたいに美味しそう!
4歳の1年も、お腹壊さず元気でいてね(^з^)-☆

ミドリフグ、なんだか私も楽しみ~♪
見てるだけで癒されそうだよね!
chisa |  2012.03.05(月) 01:53 | URL |  【コメント編集】

マリアさん、お誕生日おめでとう♪
しっかりもののマリアさん
4歳の1年も楽しく元気に過ごしてね
って
ライカちゃんったら・・・カワユイっす
くぅママ |  2012.03.05(月) 01:53 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん、お誕生日おめでとうございますー♪♪
ティアラがとってもよく似合ってます(*´ェ`*)
可愛い~☆

美味しそうなケーキ!!
ワンちゃんのケーキには見えないです。
ウマウマでお祝いよかったね~( *´艸`)

ライカちゃん、すねちゃうなんて可愛いですね。
すずも、すっごくヤキモチ妬き。
物に可愛いって言っても拗ねます(笑)

楽しい事たっくさんの素敵な4歳を過ごしてね☆
本当におめでとう~☆
すずまま |  2012.03.05(月) 14:05 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-354
みんなでお祝いしてもらって良かったねv-238
この一年も健康で楽しく過ごせますようにe-343
ライカちゃんすねちゃうんですね~
可愛いな。。。いつかルルちゃんと遊んでね~ブラタンのよしみで(笑)

ティンヴェルルまま |  2012.03.05(月) 14:41 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんお誕生日おめでとう!
ティアラ似合ってるよ。
ケーキも食べてよかったねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ライカちゃんすねちゃったの?
言葉わかるもんねぇ。
あなきん |  2012.03.05(月) 18:52 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんお誕生日おめでとう♪
もぅ4歳だね♪

そういえば 前はお腹壊してってブログよく見た気がするね♪
お姉ちゃんにもなって 強くなったね♪

また 元気で楽しい一年がすごせますように♪

ライカちゃんも拗ねないで 仲良くねぇ~♪ (笑)
Miya |  2012.03.05(月) 20:14 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん
4歳のお誕生日おめでとぉ!
優しいし落ち着いた雰囲気の
イメージが強いけどバニラと同じ年だったんだぁ。
バニラのが少しお姉ちゃんなのね。笑
可愛いケーキでお祝い。
人間用って思えるくらい美味しそう。
マリアちゃんもウマウマお祝い
最高の誕生日になったね。
この1年も元気いっぱいに過ごせますように♪

●コメントのお返事です●
ポポの果物って私も聞いた瞬間
驚きました!
バニラはねぇ・・・陽気がよくなっても
お散歩嫌々は変わらずなのです。泣
リボン |  2012.03.05(月) 20:15 | URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでと~

小さいころってそうだよね
体調悪かったりして
でもどんどん元気になって。
うちの子と同じだわ~

ケーキって手作り??
とってもかわいくておいしそ~

今年1年も幸せな年でありますように

そしてライカちゃんすねるのかわいいよね~
tierra |  2012.03.05(月) 21:20 | URL |  【コメント編集】

遅くなりましたが
マリアさん
お誕生日おめでとうございます

ティアラつけてるマリアさん
お姫様みたいで可愛いですね
ケーキでお祝いしてもらってよかったね

この1年も楽しく過ごせますように♪
ミュウちゃんまま |  2012.03.06(火) 20:15 | URL |  【コメント編集】

遅くなってごめんなさい。

マリアさん、お誕生日おめでとうv-425
素敵な一年になりますように。

お姉ちゃんになって、色々と気苦労があるかと思いますが、そこはお姉ちゃんらしく、時には厳しく(笑)時には優しくしつけてあげてねv-411
信歩 |  2012.03.18(日) 06:16 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/618-f6920b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
