--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.15 (Thu)

バラのフォトフレーム

みなさん、こんにチワワ!なんだか全然ご訪問に伺えてないです…
潔くコメ欄クローズいたします。


ただ、あたしは元気ですよ~!!!(笑)

ひっそりとネットショップも再開しておりましたし↓↓




チョコが最後の1個となりましたので、お早めにどうぞ~♪
*ありがとうございました、完売いたしました!




さてさて、

次の作品作りに取り掛かっていますよ!!


12031501


3点製作する予定です!!


12031502



透ける粘土で作ったので、ちょびっとシースルー(笑)



12031503


今回はこの3人でお願いしようかな♪


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


水槽を立ち上げ始めて、
13日経ちました!
今亜硝酸地獄中です(笑)
あと少し…
早くミドリフグお迎えしたい~!






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:25  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/620-26b3d14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
