--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.25 (Sun)

咲いた~咲いた~♪

みなさん、こんにチワワ!☆あき☆ちゃん元気ですよ!!(笑)
随分とブログサボり気味です。コメ欄クローズいたします。


さてさて、

去年の11月?ぐらいにお庭に植えたチューリップの球根。


12032601


芽が出て気温が上がるとようやくお花が開きだしました。

でも、雨やら桜島の灰やらで汚れちゃうのが嫌で(笑)

早めに摘み取ってしまいました♪

お家の中に飾ろう~っと!!

と、その前に姉妹にも春を感じてもらおうと見せてあげました★


12032602


うん、咲くか心配だったんだけどね~。



始めは興味なかったライカちゃんですが、しばらくすると…



12032603

12032604

きゃ~!!

ライちゃん、食べちゃダメ~!!!(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今度は桜でも見に行きますかね~♪
今年はお花見に行けるかな?!
どうか雨ふりませんように。





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:34  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/621-b173bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
