--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.04 (Wed)

チワワフォトフレーム完成!

みなさん、こんにチワワ!今日は粘土工房ネタ…(^▽^;)
いつになったら姉妹が出てくるんじゃーい!って感じだね(笑)


さてさて。

もうかれこれ1ヶ月ぐらいなるのかしら、作り出してから(笑)

やっと…

12040401



途中でアクアリウムに目覚めたり、冬休みで長男くんがお家に居て…とか(笑)

バタバタしていたら、こんな時期になってました。



12040402


12040403


あとブラックちゃんがいますが、

粘土切れで先日注文して到着したので、バラ作りしております。

なのでブラックはもうしばらくかかります~♪

金額を950円にしようかな~と思ってたら、

フォロワーさん達から「安すぎ!」とか言われてパパさんにも言われたので。

材料費や手間賃(笑)などを計算して再度値段を検討してみます(^▽^;)





クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


マリアさん、
チラっと登場(笑)
今日は弟と一緒に、
公園まで散歩したね~。
ウンチいっぱいしたんだって(笑)
健康でなにより(^▽^;)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:01  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい☆
フォトフレーム♪
いつ発売するのかな??

ミドリフグさんかわいい☆
食べるとお腹ぽっこりで
消化すると小さくなるんだよね~
見ててあきないよね
tierra |  2012.04.04(水) 17:10 | URL |  【コメント編集】

可愛すぎ!
フレームの色もきれい~
発売が楽しみ!
でも、パソコン壊れてるし…
携帯からの仕方分からないし大変なこっちゃ(@_@)
kokoママ |  2012.04.04(水) 18:04 | URL |  【コメント編集】

可愛いのが出来ましたね♪
そうそう、いつも安いから~もうちょっとお高く設定したらいいですよ~☆
手間や愛情がたっぷりですものね
発売を楽しみにしていますね~
ティンヴェルルまま |  2012.04.04(水) 18:57 | URL |  【コメント編集】

わぁ~可愛いね!
ブラックちゃん欲しいなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
イヤフォンジャックはいつできるの?
あれめっちゃ欲しいんだけど…。
あなきん |  2012.04.04(水) 21:03 | URL |  【コメント編集】

これメッチャ可愛い♪
私もほしーーー
くぅバージョンも作ってぇ (^人^.)
パピーくぅのお写真入れて飾りたいなぁ~
くぅママ |  2012.04.04(水) 22:04 | URL |  【コメント編集】

かわいいのが出来たね~
☆あき☆ちゃんといい、Miyaちゃんといい
いつも上手に作ってるんで感心しちゃうよ。

↓お魚苦手、虫苦手な私には絶対無理だな(笑)
ただ見てるだけで良いならおもしろくてずっと見ちゃうかも。
マリアさんやライちゃんは反応するのかしら?
シェバママ |  2012.04.05(木) 00:58 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんこんち(^-^)

もぉ~あれからバタバタで何も進んでない(>_<)
仕事も、もう一人じゃないの・・・
今までが楽すぎたんだよね 爆

ふぐちゃん可愛いじゃない!
わたしゃクラゲが飼いたいわ 笑
ふぐちゃんみたいに大変ではないけど・・・

フォトフレームも激カワじゃん♪
いつか、☆あき☆ちゃんの商品ゲットしたいんだけど・・・
カラーが・・・
とも! |  2012.04.05(木) 14:06 | URL |  【コメント編集】

凄い!
めっちゃ可愛い~
やっぱり☆あき☆さん天才だわ
私こねこね始めて難しいのが
よく解ったしやっぱりセンスの問題も・・・
私も早く上手になりたいな~
ミュウちゃんまま |  2012.04.05(木) 19:34 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.05(木) 19:59 |  |  【コメント編集】

やっぱりあきさんの
作るデコ、一番好きです!
センスあるし一つ一つが最高に
可愛いんだもん♪
今年のお雛様もちゃんとチワ雛を
飾らせて頂きましたよ^^

●お返事●
桜と菜の花が一緒に見れるって
良いですよね。少し早い春を満喫できました。
コメントは気長に・・・・そうですよね。爆
リボン |  2012.04.06(金) 11:07 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.06(金) 12:36 |  |  【コメント編集】

ツイッターから遊びに来ましたぁ☆
改めてよろしくです!

こうしてみるとめっちゃかわいいですね、フォトフレーム♪
全種類そろえたいくらいっ
競争率が高そうなので見逃さないようにしなくっちゃぁ~
発売が楽しみです(^▽^)
えり |  2012.04.06(金) 16:11 | URL |  【コメント編集】

ミドリフグくん、元気そうですね。
きっと毎日水槽を見つめられ、気が付いたら●分たってた~v-356の繰り返しではないかと。

写真フレーム、かわいいなぁと思うのですが、カートを開けられる日って平日でしょうから難しいですもんねv-406


信歩 |  2012.04.07(土) 22:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/624-37059df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
