--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

まったり新学期

みなさん、こんにチワワ!今日から新学期が始まりましたね!!
長男くんは4年生になりました。さ、これからがお勉強大変だぞ~!!(笑)



午前中に学校から帰って来た長男くんは、

ここぞとばかりに遊びに出かけました(´д`ι)

ま、来週から授業が始まるので大目にみようじゃないか…

あたしは午後から粘土仕事をして、時間が余ったので。


12040601


ほぼ毎日入り浸っている(笑)実家へ遊びに行って来ました♪


あ、次男君久々の登場だ、しかも顔モザイクし忘れた(まいいか/笑)


母もあたしのミドリフグ熱がうつって、熱帯魚を飼い始めました!


12040602




色んな色がいてスイスイ泳いでて可愛いですよ!



12040603



マリアさん、観賞魚ですからーっ!!(*≧з≦)


ライカちゃんは来て早々、

12040604


お昼寝タイムだったようです♪


無防備な寝姿にキュン(*≧ω≦)即死です(笑)




さて、その間母は何をしてたのかというと、


12040605


食パン作ってました!!(機械が/笑)


12040606





長男くんはたぶん今日はばあちゃんちにお泊りです(笑)

帰りの遅いパパさんはきっと次男くんが寝た後(11時頃)にしか帰って来ません。

あたしはまったりと夜を過ごそうかな☆




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


日曜日はお花見に行こうかな~。
まだどこにしようか決めてないけど、
鹿児島在住さん、
おすすめあったら教えてね~!






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:57  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ。
次男君おおきくなったね☆
そして長男君きょうからなんだ~
うちの学校は月曜が入校式
あ~しんどい1年がはじまるよ。
だからこの土日はいっぱいあそぶぞ~とか
思いながら・・
寒かったら引きこもりだな。

お花見が出来ていいね~
こちらはまだつぼみだよ

お母さんも熱帯魚飼い始めたの?
すごい!!
ミドリフグちゃんは元気??
かわいいよね。(←私も欲しくなってるんだけど)

パンか~
私も買った時はかなりハマって作ったけど
うちはだんなが食パン食べないしさ。
1人で食べるのはつらくて全然作ってないな~

tierra |  2012.04.06(金) 21:41 | URL |  【コメント編集】

我が家の熱帯魚は、全滅しました・・・・・8年くらい飼ってたんだけどね。
お天気がいいと、花見行きたいよね。
でも寒い。
防寒対策して、ぜひおでかけしてみて♪
自信ないけど、慈眼寺公園って桜もあったんじゃない?
がらがらどん |  2012.04.07(土) 16:15 | URL |  【コメント編集】

この熱帯魚さんも飼ったことありますよ~
お母様まで影響受けちゃうなんて
ご家族でみなさん好きなんでしょうね

パン 美味しそう~
私も買おうかと悩んでいますが
いつも買うだけで使わないこと多いから
なかなか決断できませんが
やっぱり食べる時のこと想像したら
めっちゃ欲しくなってきた~
ミュウちゃんまま |  2012.04.07(土) 19:00 | URL |  【コメント編集】

関西の桜もちょっと週末は早いかなぁ?
って感じ…場所にもよるんだけどね!
ミッキーマウスプラティ、私も昔飼ってたよ。
なんでも一通り飼ってみないとってタイプ?
できたてパンはおいしいだろうなぁ。
あなきん |  2012.04.07(土) 20:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/625-0421d55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
