--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.08 (Sun)

錦江湾公園へお花見

みなさん、こんにチワワ!今日の鹿児島地方はとてもいいお天気!!
去年も行ってなかったので今年はぜひとも行きたかったお花見へ~☆



候補が2箇所あったんですが、

12040801

5月にはバラがとても綺麗なこちらの公園。

4月だけど咲いてるかな~って期待してたけど、全然咲いてなかった~残念。


12040802

お出かけ直前に西松屋で購入した激安なバギーに次男くんを乗せてみたのですが、

乗り物系、激しく拒否られました(笑)

あんまり好きじゃないんだよね~ベビーカーとかね。

12040803

朝から滅多に揚げない揚げ物をして(笑)

気分はすっかり行楽気分です(^▽^;)

エビフライ好評でした♪



でわ、花見なので桜の写真を…


12040804

12040805


ミツバチさん(^ε^)♪


次はお嬢様達を…


12040807


12040808


お嬢様達を撮り終えたところで「帰るか~」って言ったら、

「まだこいつら(子供)撮って無いよ」とパパさんに言われ、

兄弟の写真を撮り忘れてたことに気づく最低な母親(^▽^;)


12040806

姉妹たちのは何度も撮りなおしたのに、

兄弟のは3枚撮って終了(笑)


うん、男の子ってそんなもんだよね(^▽^;)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今度はどこに行こうかな~
お日様がポカポカだと、
お出かけも楽しいね♪









テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆ちゃん家もお花見だったんですねv-252
今日は暖かくてお出掛け日和だったでしょう。
今年は開花が遅かったけど一気に咲いて
いつもの年よりきれいだったような気がするな。

マリアさん、ライちゃんの写真撮影はパパさんが持ち上げてる?(笑)
チワワは小さいからなかなか高い所に咲いてる
桜と一緒に撮影するのって難しいよね~

で、人間の子の写真撮影は忘れたのね(爆)
そうそう男の子ってそんなもんよ。
シェバママ |  2012.04.09(月) 00:36 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、オハヨー♪
お弁当に揚げ物!主婦の鏡だわー!!
私が作ったお弁当は、レンジでチンだらけよ(笑)

やっぱりワンコブログやってると、ついつい
人間の子供はそっちのけになっちゃうよねぇ…(爆)
あはは~
次男くん、モザイクデビューおめでとぉ(^m^)

桜と姉妹のお写真ステキ☆
横顔美犬ー!!!
chisa |  2012.04.09(月) 08:04 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
お弁当おいしそー★
わが家の花見なんて、用事の合間にワンと桜の写真を撮って終了・・・になっちゃいました( ̄□ ̄;)
来年はこうして、おべんともってちゃんと見に行きたいなあ~

姉妹と桜の写真とってもラブりー♪
兄弟君たちはさすがのモデルサンっぷりですね!
写真によって、桜の写り方も違っていてすごーく素敵(^▽^)
えり |  2012.04.09(月) 12:49 | URL |  【コメント編集】

お花見お花見♪
お弁当持ってみんなで
満喫ですね!!
写真でのエピソードが笑える。爆
ワンコ達がメインになっちゃいますよね。アハハ
マリアちゃんもライカちゃんも
桜が似合ってて可愛い~

●お返事●
バニたん号は、低速発進どころか
停車が多い。爆
仕事も忙しくて来週からは深夜3時まで仕事です。泣
リボン |  2012.04.09(月) 18:36 | URL |  【コメント編集】

お弁当おいしそ~
みんなお手製のお弁当作れるなんてすごいな

私無理・・・

そして姉妹のいっぱいとって長男君次男君のまだだよって(笑)
みんなちゃととってよ~(笑)

こちらはまだ2分咲きぐらい。
お花見は週末イイ感じぐらいだろうね~
大分違うよね

tierra |  2012.04.09(月) 18:46 | URL |  【コメント編集】

お花見お弁当作って行ったんだぁ。
偉いなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
男の子って写真あんまり好きじゃないでしょう?
女の子は小さい頃から好きなのにね。
でも忘れてたあきちゃんに受けちゃった!
あなきん |  2012.04.09(月) 19:30 | URL |  【コメント編集】

お弁当おいしそうですね。

我が家は平日作っているので、こういう時は作りません(笑)
コンビニ弁当になっているかも。

男の子って、そんなものですね(笑)
信歩 |  2012.04.11(水) 04:07 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/626-4671dafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
