--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.11 (Wed)

ミドリフグお迎え10日目

みなさん、こんにチワワ!今日の鹿児島地方は超大雨ですよ!!
お友達地方はどうかな~?!



さてさて。

top4

今週金曜日に薔薇のチワワフォトフレームが販売開始になります。

値段も当初の金額より少しUPさせていただきました。

ちゃんと材料費や手間賃(笑)などを計算しましたよ(*≧з≦)

よろしければショップをのぞいてみてくださいね!
(上の画像をクリックするとショップに飛びます)


*ありがとうございました、完売いたしました。








さて、我が家のミドリフグちゃんですが、お迎えして10日経ちました。

魔の10日目ですよ…(笑)

だいたいこの辺りにお迎えしたお魚さんが☆になる可能性大!!!

お水の関係で☆になるのですが、

我が家のミドリフグは元気いっぱいです!


12041101


12041102


先日は体調不良?も見受けられましたが、今日は元気でした~♪

乾燥エビをムシャムシャ食べてます!!


名前もやっと決まりました、大豆と小豆って・・・(笑)

決めるのが遅かったわりに、名前はふつうー。

今の水槽が小さいので早く大きな水槽にお引越ししたいね~♪


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今日髪の毛カットしました!
って言っても自分で(笑)
結構ばっさりいったから、
かなりスッキリした~♪








テーマ : アクアリウム - ジャンル : ペット

12:31  |  ミドリフグ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大豆ちゃんとあずきちゃん
カワユイ♪
10日目が魔なのね、知らなかったヨ
ってか
あきちゃん自分でカットするのぉ~
凄い、そんけー
んでスッキリしたって
ナカナカのもんだと、お見受けしましたぞ!
さすが、器用だね。
金曜日のフォトフレーム発売、楽しみ♪
ちょうどバタバタしてる時間だから不安だなぁ~
アラームセットしておかなきゃ(^O^)/
くぅママ |  2012.04.11(水) 18:49 | URL |  【コメント編集】

元気そうでミドリフグの大豆ちゃんと小豆ちゃん!
ちゃんと見分けつくのもすごい!
ってあきちゃん自分で髪切った?
超びっくりだよ。
あなきん |  2012.04.11(水) 20:26 | URL |  【コメント編集】

大豆ちゃんとあずきちゃんね
みわけつくのかな??

あずきちゃんのほうがでかく見えるのは私だけ??
おっきく育つといいね~☆
tierra |  2012.04.11(水) 23:20 | URL |  【コメント編集】

へ~、10日目が山場なのね。
無事乗り切ったようで一安心だね。

私も昨日髪切ってかなり短くなったよ。
もちろんパーマ屋さんで~(笑)
自分で切ったらそれこそ大変!
☆あき☆ちゃんは自分で切るんだ。
超難度の技やん、すごっ。
シェバママ |  2012.04.12(木) 00:56 | URL |  【コメント編集】

お名前大豆ちゃんと小豆ちゃんに
決まったんですね☆
やっぱり可愛いですね~
見てると癒されるわ~
それとは反対に獰猛だけどね・・・
早く大きな水槽さんに移してあげたいね♪
ミュウちゃんまま |  2012.04.12(木) 12:10 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
私なら絶対魔の10日目になってそうだよ…
ちゃんと育ててるあきちゃん尊敬だよ!
やっぱり熱帯魚って癒されるんでしょ~??
私1日中見てそう…(笑)

フォトフレーム、最初の値段は安すぎだったよ!!
それにしても可愛すぎるよ。。。
chisa |  2012.04.13(金) 01:07 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.04.13(金) 09:27 |  |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/627-34f7942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
